男性は必ず女性のある部分を見ています。
どうせ胸でしょ!  と思われると思いますが、
他にも男性を「ドキッ」とさせられる部分があるのです。
では、早速ベスト3を見てみましょう!

apple-139266_640

第三位「唇」

男性がついつい見てしまうのがこの唇です。
その後をいろいろ想像させてしまうこの部分に、女性らしさを感じる男性が多いようです。
「リップグロスで艶々キラキラさせて完璧! 」と思っている方も多いと思いますが、
リップグロスはたっぷりより、ちょっと艶が出る程度の方が男性に“キス”を想像させやすいです。
真っ赤なリップや、色の濃いグロスなどトレンドを追うより、
男性は、自然で綺麗な唇を好む傾向にあるので、唇に近いカラーの口紅がおすすめです。
そしてグロスは唇の中心につければ、男性が求めるぷっくり唇になりますよ!

 

第二位「脚」

textile-990916_640

予想通りという方も多いと思いますが、脚も男性がつい見てしまう体の一部です。
ただし脚の好みは、細くてスレンダーな脚が好きという男性と、
むっちりして柔らかそうな脚が好きな男性に別れます。
全ての男性が共通して好むのは、すべすべで触りたくなる脚です。
ひざの黒ずみに気を付け、ムダ毛処理はきちんとしておきましょう!

 

第一位「胸」

female-832266_640

これも「やっぱりね」という結果ですが、男性がつい見てしまう部位の第一位は胸です。
男性にとって女性の胸は、自分にない女性の象徴です。
本能的にこの部分に惹かれるのは、当然と言えば当然ですよね。
しかし、小さいからと言って懸念することはありません。
大きな胸が好きな男性もいますが、中には小さな胸が好きな男性もいます。
肝心なのは、この胸をどう見せるか!
男性は、“見えそうで見えない”というのが好きですので、
あなたもこの方法を使ってみてくださいね。

 

ほぼ予想通りだったという方も多いと思いますが、
大切なのは男性がつい見てしまう部分を、いかにきれいにしておくかです。
胸ならデコルテも綺麗に、脚や唇もケアして、
いつ男性から見られてもいいように手入れしておいてくださいね!

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから