たまには、彼氏とのエッチで普段とは違うシチュエーションを楽しんでみませんか? 興奮度マックスのエッチするオススメの場所をご紹介します。マンネリ防止にもオススメです。

summer-842140_960_720

水着に彼は大興奮! プールでエッチ

カップルの雰囲気を盛り上げてくれるのが、水着でのプレイです。プールや、海などで、密着デートをした延長上でそのままエッチに持ち込んじゃいましょう!

彼は、あなたの水着姿にすでに興奮していることでしょう。ちょっと誘うとすぐに彼もその気になり、そのまま水中プレイがしやすいのです。裸よりも不思議と興奮します。

水の中なので、普段とは違う感じ方もできるかもしれませんね。夏のエッチにはオススメです。

 

穴場! 非常階段で興奮度マックス!

YUUSEI85_hutarinouwaki15223539_TP_V

意外と穴場なエッチ場所は非常階段です。ビル内の非常階段などは、人がほとんど通りません。ですが、扉の向こうには、声が聞こえて、誰かに見られるかも……と言う興奮があります。階段でも、扉の前ででも、様々な体位を楽しむこともできますね!

デート中にどうしても彼が興奮して、我慢できなくなった場合には、非常階段と言う手段もオススメですよ!

 

会社のデスクはスリル満点!

もしもオフィスラブの場合には、会社のデスクはオススメできます。普段真面目に業務をこなす場所でありえないシチュエーションに興奮度はマックスに!  同じデスクで仕事をするときにもシチュエーションを思い出して、ドキドキすることが可能です。

早朝のオフィスや、残業中など、人がいない時間帯にプレイすることができますね。誰かが急に来るかも!? というシチュエーションに二人で興奮することができるでしょう。

office-820390_960_720

マンネリ防止! 興奮するエッチをしよう!

カップルでマンネリを防止するためには、常に新鮮なエッチをする必要があります。たまには、普段では考えられないようなエッチ場所で彼と一緒に興奮してみませんか? もしかしたら、病みつきになってしまうかもしれませんね。でも、誰かに見られないように注意してくださいね。

※公共の場所でのこうした行為は法律に抵触する可能性がありますので、個人の責任において法に触れない範囲でお楽しみください

(オトナの恋カツ編集部)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから