女子のひとりエッチ

今回は、初めて女子のひとりエッチを見た男子に、その感想を教えていただきました。

さっそくご紹介しましょう!

女子のひとりエッチ

1:AVで見るよりすげぇ!

ひとりエッチはAVで見るよりすげえ

「初めて彼女がひとりエッチしている姿を見せてくれました。AVで見るよりすげぇ! というのが女性のオナニーに対するホンネです」(25歳・IT)

パンダだってUFOだって、映像で見るより実物を生で見たほうが「すげぇ」ものでしょう。

 

2:クリだけでイケるんだ・・・

ひとりエッチはクリだけでイケる

「AVで女子のオナニーを見ても、モザイクがかかっているので、どこを触っているのかわからなかったのですが、実物のオナニーを見たら、彼女はクリトリスだけを器用に触っていました。クリトリスだけでイケるんだ! と感動しました」(27歳・通信)

クリトリスを持っていない男子は、こんなふうに「オナニーのやり方」や「女体の不思議」にすごく感動(感心)するのかもしれません。

 

3:そんなに声出して、親にバレたりしないのかな?

ひとりエッチが親バレしないの

「ぼくの彼女はすごく大きな声を出しながらオナニーします。そんなに大きな声を出してオナニーしたら、一緒に暮らしている親にオナニーがバレないのかな? と、いつも不思議に思います」(27歳・建築)

おうちではご家族が寝静まった深夜に声を押し殺しながらオナっているのではないでしょうか?

 

4:何歳からオナニーしてるんだろう?

何歳からひとりエッチしてる"

「すごく気持ち良さそうにオナニーしている彼女に対して、ぼくは『何歳からオナニーしているのだろう』と思います。もちろん『何歳からオナニーしてるの?』と聞けないのですが」(25歳・飲食)

カップル間でしかできない、こういう質問にちゃんと答えてあげると、ふたりの絆が深まるのでおすすめです。

つまり「何歳くらいからエッチなのか?」とか「どれだけ自分はエッチなのか」といった、お互いのエッチ事情について認識を共有しあうことで、よりふたりの絆が深まる愛もあるということです。

 

おわりに

この子はひとりエッチしているの

いかがでしたか?

男子って結局のところ、自分の彼女に対して「こんなに可愛い顔をして、この子はどこまでエッチなのだろう」ということを知りたいのだろうと思います。

その答えが「ものすごくエッチ」なのか「さほどエッチではなかった」のか、そういうのは男子が勝手に(自由に)決めることで、女子にとってさほど悩む問題ではないでしょう。あくまでも彼の主観の問題です。

問題は「自分がどこまでエッチなのか」を、愛する彼の前で素直に披露できるかどうか、ではないかと思います。

真に愛するとは、自らの劣情をヘンに隠すことなく素直に見せあえるということだからです。(ひとみしょう/文筆家)

(オトナの恋カツ編集部)

 

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから