「ひとりエッチを見られちゃった!」
……思春期の男子が一度は経験したであろうこのシチュエーション。オトナになると、なかなか少なくなっていくものです。
ましてや女性ともなると、こんな経験をしたことがある人はかなり少なくなるでしょう。
しかし中には、「彼氏にひとりエッチの現場を見られた……」なんて女性もいるようです。「彼に嫌われたらどうしよう」と考えてしまうこともあるのだとか……。
そこで今回は、女子のひとりエッチを目撃した男子に、その感想を教えていただきました。
彼らは、いったいどんな感情を抱いたのでしょうか……。
女子のひとりエッチを見た男子の感想は?
幸か不幸か、女子の1人エッチを見てしまった男性たち……。
彼らは、どんな感想を持っているのでしょうか?
ビデオで見るより…
「AVで見るより、気まずいな……というのが女性のオナニーに対するホンネです」(25歳男性・IT)
この男性は「彼女とのプレイの一環で」ひとりエッチを見たとのこと。
いつもおなじルーティーンになってマンネリを感じていたいたエッチが、その日からいつもとは違うものになったのだとか。
ひとりエッチをすると、自分でも知らなかった性感帯を見つけることもできます。
彼とのセックスのときも、新しい快感を得られるのかもしれませんね。
2:あそこを触ればいいんだ…
「それまでは、セックスのときもどこを触れば『気持ちいい』と思ってもらえるのかわからなかったんです。
でも、彼女がオナニーしているところを見たとき、クリトリスだけを器用に触っていて……。
『こんな風に触ってあげればいいんだ』って理解できました」(27歳男性・通信)
多くの男性は、あまり女性の体のことを理解できていません。こんなふうに「オナニーのやり方」や「女体の不思議」にすごく感動(感心)するものです。
とくにテクニックなどは、アダルトビデオで「間違った知識」を仕入れてしまっていることも多いもの。
彼のテクニックに不満を感じているなら、実際に「こうしてほしい」と見せてあげることで改善できるかも?
とはいえ、多くの女性は見せることに抵抗を感じると思いますので、実際のセックスの際に「ここをこうしてほしい」と口で言うだけでも違ってくるはずです。
3:そんなに声出して大丈夫?
「ぼくの彼女はエッチのとき、すごく大きな声を出すんですけど、オナニーのときも同じくらいの声を出しているみたいで……。
聞いてみたら、『最近レス気味だから、つい……』って言ってたんです。
仕事で忙しくて構ってあげられてなかったので、いいきっかけになったと思います。すこし反省しました」(27歳・建築)
エッチのときやオナニーのときなどは、声を出した方が自分を盛り上げられ、より気持ちよくなれることもありますよね。
大きな声を出してくれている≒気持ちよくなってくれている、と理解する男性も多いようです。
相手の男性のテクニックがいまいちのときは、あえて大きな声を出してみるものありなのかもしれません。
オナニー、何歳のときからしてるんだろう?
「酔っぱらったとき、彼女と一緒にオナニーをしあったことがあります……。
すごく気持ち良さそうにオナニーしている彼女に対して、ふと『何歳からオナニーしているのだろう』と思いましたね。
もちろん『何歳からオナニーしてるの?』と聞けないのですが……」(25歳・飲食)
こういう質問って、カップル間でしかできないもの。だからこそ、ちゃんと答えてあげると、ふたりの絆が深まるのでおすすめです。
お互いのエッチ事情についてのみならず、私生活や趣味・思考についても認識を共有しあうことで、よりふたりの絆が深まる愛もあるということです。
普段は言えないこと、ありませんか?
なにかの機会に思い切って伝えてみると、より二人の絆が深まるかもしれませんよ。
ひとりエッチを見た男子の本音は…
男子って結局のところ、自分の彼女に対して、エッチなところも知りたいのでしょう。
問題は「自分がどこまでエッチなのか」を、愛する彼の前で素直に披露できるかどうか、ではないかと思います。
真に愛するとは、自らの劣情をヘンに隠すことなく素直に見せあえるということ、なのかもしれません。
(ひとみしょう/文筆家)
(オトナの恋カツ編集部)