さほどイケナイ遊びをしてきたわけでもないのに、なぜか男子たちに「よく遊んできている女子」と思われてしまう……こんな悲しい女子のために、今回は、男子が思うところの「よく遊んできている女子」の特徴についてご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう!

08

1:奢られ(おごられ)慣れしている

「たとえば、会社のすごく偉い男性とちょっとした高級店で食事しているのに、何食わぬ顔をしてしれっと美味しそうにごはんを食べて、お会計をしれっとした顔で見て見ぬふりをしちゃう女子とか、そういう人って、絶対によく遊んでいるはずです」(28歳・IT)

B級グルメとたわむれつつ男子たちとよく遊んできた女子だっていると思いますが、高級店に行ったとき、その女子がどこまで遊んできているのかが見えることってありますよね。

接待慣れしている男性と同じで、やっぱり「場慣れ」している雰囲気って、その人から消せないですもんねぇ。

 

2:エッチに対してやたらガードがカタい

「エッチに対してやたらガードがカタい女子って、遊んできていると思います」(25歳・通信)

エッチが好きな女子の中で「わたしはエッチが大好きです」ということを、多くの男子に悟られてもいいとお考えの女子は少ないでしょう。

「ものすごくエッチが好き」な女子は、エッチに対して「ものすごくガードがカタそうなふりをする」。

で、いざつきあってみると、男子が驚くほどエッチだった……こういうことを知っている男子だっているということでしょう。

 

3:かなりこなれた露出・・・

「パーティーのとき、ほどよく胸の谷間を開けているとか、胸にフィットした洋服を着ているとか、とにかく『どういうファッションをすれば男が食いついてくるか』とか『どういうファッションをすればエロそうに見えないけど、ちょっと男がそそられるか』を熟知してそうなかっこうの女子って、絶対にかなり遊んできていると思います」(28歳・商社)

要するに「男ウケ」を前提とした「こなれた」ファッションってことですよね。それでいて同性からも嫌われないようなファッションということでしょう。

 

4:沈黙に動じない態度

「ぼくが真剣に口説いているとき、沈黙に動じない女子って、口説かれ慣れしているでしょうし、男慣れもしているのでしょうし、引いてはよく遊んできていると思います」(29歳・PR)

こちらも場慣れの問題でしょう。沈黙に動じないというのは、生まれつきの人格もあるかと思いますが、「数をこなしていないと」どうしても動揺しちゃうことってありますよね。

 

いかがでしたか?

わりとわかりやすい例を挙げるなら、大学生の頃、年上男子とよく戯れてきた女子は、社会人になったとき、同期や先輩の男子に「この子、よく遊んできたんだろうな」と、きっと思われるはずです。

が、そもそもの話、かなり遊んできたという事実は、本当に女子にとって隠したい過去なのか? ということがあると思います。

かなり遊んできたという事実が、自分にとって勲章に思える頃、あなたはワンランク上のステキな女性になるのではないでしょうか。

(ひとみしょう/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから