彼氏に振られそうな雰囲気の中、何とかデートにこぎ着けた。しかし、上手くいかなければきっと最後……そこで奇跡を起こすためには、どんなプランを立てれば良いか教えます!

MIYAKO85_maihamabeach20140726_TP_V

彼氏が喜ぶ場所へ行く

普段のデートは「二人が楽しめる場所」という基準でどこへ行くか決めると思います。しかし、彼氏のためのデートを考えるのであれば、「彼氏が最大限楽しめる場所」がベストでしょう。

野球好きなら野球観戦、映画好きなら映画鑑賞というように、彼氏の好みに合わせてデート場所をチョイスします。まったりするのが大好きなら、自宅へ招き入れるコースでも構いません。

とにかく、彼氏が一番喜びそうな場所ということを第一に考えて決めましょう。

 

彼氏が喜ぶプランを考える

0I9A350615032140wakaranai_TP_V

場所を決めたら次は、彼氏をどのように楽しませるか具体的に考えていきます。

お出かけデートなら、彼氏が好きな食べ物が食べられるお店での食事や、彼氏がよく行くお店でのショッピングなどを組み込みましょう。自宅コースなら美味しい手料理をご馳走したり、マッサージで疲れを癒したり、借りてきたDVDを二人で見るなどが考えられます。

 

プレゼント攻撃

yuka160113344437_TP_V

あなたの気持ちを込めたプレゼントを貰って、嬉しくない彼氏は居ないでしょう。記念日ではなくても、「日頃の感謝を込めて」という理由なら、いつプレゼントを渡しても問題ありません。

肝心の中身は、「何を渡せば一番喜んでもらえるか」を念頭に、じっくり考えて用意しておきましょう。

 

最後はやっぱり恋人らしく

愛し合う恋人が、直接的な愛情を感じるのは、やはり体の繋がりです。外出先ならおしゃれなラブホテルを利用しましょう。デートコースや彼の好みによっては、自宅でもOKです。

彼氏が別れを決めていたのなら拒否される可能性がありますが、この日のデートであなたの愛情を確かめ直したのなら、素敵な夜が過ごせるでしょう。

 

奇跡は起こすもの

奇跡は待っていても起きません。あなたが彼のために考え、その気持ちが彼に伝われば、最後のデートで一発逆転が成功するはずです。自らの手で奇跡を起こし、大好きな彼ともう一度熱い恋愛を楽しんでください。あなたの成功を祈ります。

(水林ゆづる/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから