排卵日が近づいたり、生理の前になったりすると無性に性欲が強くなってエッチな気分になりませんか? 

これはホルモンのバランスによるもので、女性ならみんな経験する宿命みたいなもの。

でも、高まった性欲どうやって解消すればいいんだろう……。彼氏がいれば、してほしいとお願いできるけれど、居なければ自分で慰めるしかないか、それはちょっと切ないなあ……と思っちゃいますよね。

ここでは、彼氏エッチ・ひとりエッチ以外で、じんじんする性欲を解消する方法をお伝えします!

woman-254720_640

ノーパン・ノーブラ

仕事の日は厳しいですが、休みの日にちょっと出かけるときにノーパン・ノーブラで外にでると新鮮。そして刺激的。

「私何でこんなことしてるんだろう?」とか「バレたらどうしよう」など、心地よい興奮や羞恥心に身を委ねられますよ。ス

トレスと性欲の解消にはもってこい!家に帰ってくる頃には、ドキドキで満たされること間違いありませんね。

オイルマッサージ

最近はマッサージの値段も下がっており、とてもおすすめ。1時間5000円もあれば十分。

普通のマッサージ店では、男性だけではなく女性のマッサージ師さんもいることがほとんどで安心です。

マッサージの中でもアロマオイルを使ったオイルマッサージがおすすめ。服を脱いで、紙パンツにはきかえて、ベッドの上にうつ伏せになります。

温かいオイルを体に塗りこまれて、やさしく背中をタッチされると不思議な気分になってしまいます。終わる頃には体の疲れが無くなり、エッチな気分も解消されることでしょう。

ハプニングバー

ハプニングバーの存在を知っていますか? 

性に興味がある人達が集まって、お客さん同士でのコミュニケーション、そしてハプニングを楽しむバー。女性は格安もしくは無料で楽しむことができます。(一方で男性には高額な料金が課されます。カップルで行くことも可)

いきなり襲われるのでは? と思う人もいるでしょうが、店が厳しく監視しており、厳密にルールが決まっているため、意図しないトラブルに巻き込まれることはありません。

行ったからと言って、ハプニングに参加する必要はなく、周囲の様子を見てるだけでも、会話を楽しむだけでもOKです。周りが濃密な雰囲気のため、自分も参加しちゃいたくなりますが……。

新鮮なやり方に挑戦しよう!

性欲を鎮める方法を挙げてみました。(逆に高まってしまうかも、という意見もありそうですが)

いつもとは違う、新鮮なやり方を試してみてはどうでしょうか。

(yuki/ライター)