タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんの不倫騒動、ベッキーさんの復帰もささやかれようやっと世間は落ち着いてきました。

この騒動ではダメ男に関する様々な教訓を皆さんも得られたのでないでしょうか。一連の事態を振り返りつつ、そこから学ぶダメな男を見分けるコツを3つ伝授します。

gahag-0081778621-1

1. 隠し事が多い男

今回のケースでは、川谷絵音さんははじめはベッキーさんに結婚していることを隠していたそうです。

知り合った当初は、男性はなんとか女性をものにしようといい言葉ばかりを並べてきます。しかし、付き合ってから「はじめに言っていたことと違うことを言っている」という経験をしたら要注意。

ちょっとした隠し事なら可愛いものですが、「実は離婚していて子供がいる」などの重要なことを付き合うまで隠している男性は、あなたとやりたいだけだったり、寂しさを紛らわす所謂セックスフレンドが目的かもしれません。

 

2. やたらと家に呼びたがる男

gahag-0061663889-1

これはわかりやすいですが、付き合ってもいない女性をすぐに家に呼ぼうとする男性は、セックスが目的と言い切ってもいいでしょう。

男性は好きな女性に対しては露骨にセックスしたいというアピールはしません。セックスに至るプロセスに時間をかけずにすっ飛ばす男性は、あなたの体だけが目当ての可能性が高いです。

そういう男性は一度セックスを拒むと途端に連絡が疎くなる傾向にあります。怪しいと思ったら、まずは一度拒否してみるのもいいかもしれません。

極論ですが、付き合う前にセックスを求める男性は、あなたとまともに付きあおうという気などないのですから……。

 

3. 都合が悪いとシカトする男

「ベッキーさんばかりが釈明して、川谷絵音さんは全然表に出てこない」と一連の経緯を見て感じた方も多いのではないでしょうか?

ダメな男は自分に都合の悪い状況に陥ると、きちんと責任を果たさずに逃げようとします。

もしあなたの気になっている人がこのタイプだったら要注意。このタイプの男性は、付き合ってからきちんとした話し合いができないことが多いです。

恋人同士は何度も喧嘩をすることでお互いを理解し合い、関係を育むものですが、都合が悪いとシカトする傾向にある男性は喧嘩からも逃げがちなので、深い関係性を構築できず、結果的にあなたが苦労することになりがちです。

 

おわりに

今回の不倫騒動からは多くのことが学べます。

しかしこの件は対岸の火事ではないことを肝に命じましょう。実際にこのようなタイプの男性は魅力的に見えてしまうことが多々あるからです。

あなたはダメな男をしっかりと見極めて、素敵な恋愛をしてくださいね。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから