みなさん、セックスは夜にするもの、と決めつけていませんか? 確かに夜の暗さがエロムードをつくります。ムードはとっても大事ですよね。でも、決め付けとマンネリがカップルにとっての天敵。

「えっ! 朝からセックスなんて」と思う人が多いかもしれません。でも、マンネリを防ぐこともできますし、実は朝のエッチ、メリットがとても多いんです。今回は「朝からエッチ」のメリットの数々をお伝えします。

pfximg:29966000194

1・男性の生理反応を使う

男性も30歳を過ぎると(最近はもっと若い人でも)、元気がなくなる人が増えてきて、自分のものが大きくならない、と気にしてしまう人も。そんな人でも、朝であれば生理反応で比較的硬くなることも多く、お互いに微妙な気持ちにならないで済みます!

まだ寝ぼけている彼のものを優しく愛でて、そのまま……してみてはどうでしょうか。せっかくの朝の元気、ありがたく使ってしまいましょう。

2・光につつまれることで、相手を興奮させる

自分の体に自信がない、見られたくない、という女子……多いですよね。でも、男性の気持ちとしてはじっくりみせろよー、というのも本音。毎回見られるのちょっと……でしょうけれど、そこは早朝ねぼけているのに免じて、朝の光に包まれながら絡んでしまいましょう!

3・エッチで体のスイッチを入れる

どうも低血圧で寝起きが弱くて、という女子は多いですよね。朝から適度なエッチで気持ちになることで体がシャキッ!と目覚めます。その後シャワーでサッパリして、一日をスタート! でも、あんまりし過ぎてしまうと逆に朝からグッタリ……ということになりかねないので、1回だけに抑えるといいかな。

4・精子の濃度が高まるので不妊に効く

これは結婚していて、子どもがほしいカップルに限られますが、朝は男性ホルモンの分泌量が増加し、精子濃度が高まると言われています。あくまでも参考までに、ですが。夜よりは朝にすると妊娠しやすいらしいのです。確かに夜にするより、健康的な感じがしますよね。

朝は弱くてどうも………と大変かもしれませんが、たまには早起きして朝からエッチをするのも、いい気分転換になりますよ。朝っぱらから何エッチなことばかり考えてるの? って言わないでくださいね。

(ハラ マキ)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから