夏とは非常に不思議な季節で、男子に言わせると「女子の透けているものがよく見える最高の季節」なんだそうです。

男子はいったい、女子のどういう透けているものを、夏に見たがるのでしょうか。

さっそくご紹介しましょう!

16

1:浮気したい気持ち

「夏になるとどういうわけか、遊びたいと言っている女子が増えるように思います。彼氏がいても彼に内緒で遊びたいんだそうです! 男としては非常に嬉しい話です」(25歳・IT)

男子にとって、その女子がどういう考えを持っている女子なのか? を知るのにうってつけなのが、その女子が「どこまで遊びたいと思っているのか」というところではないかと思います。

男子に悲しい恋愛経験を聞いていると、結局のところ、今は特定の彼氏を作らずに遊びたいと思っている女子のことを本気で好きになってしまった、というケースがわりと多いように思います。

 

2:もっと飲も~!

「夏になると『もっと飲もうよ!』と言ってくる女子が増えませんか? 暑いから、飲んだお酒がすぐに汗になるのか、冬に比べていつまでも一緒に飲んでくれる女子が多いです」(27歳・広告)

要するに「夏になったらもっと遊びたい」という、女子の浮ついた気持ちが透けて見えるのが嬉しいという、上記1のアレンジパターンでしょう。

こういう気持ちだって男子にしてみたら嬉しいものです。本命の彼氏の座に座ってしまえば、見ることができない女子の気持ちかもしれないからです。

 

3:ブラ

「夏になったら? 女子の透けブラを見たいと思っています」(28歳・通信)

へ~! この子って、白いブラウスの下に黒いブラをつけるんだ~! おれのことを誘っているのかな……と思いたい男子ということでしょうか?

 

4:お尻のあのライン

「夏になったら薄手のスカートやズボンのお尻から、パンティのラインを透けさせている女子っているじゃないですか! あれ、もっと見たいなあと思います」(27歳・建築)

透けブラもそうですが、透けパンだって、結局のところ、男子の妄想の一助になっているはずです。

透けブラを見ました、透けパンを見ました、ハイおしまい! ではないのです。きっとその記憶をお持ち帰りして、妄想をふくらませてあんなことやこんなことの「おかず」にしているのでしょう。女子として気をつけたほうがいいかもしれません。

 

いかがでしたか?

夏は人を開放的な気分にさせるということは、夏になるとその女子が「どれだけ遊びたいと思っているのか」「どれだけ男子を欲しているか」というのを、男子たちはひそかに観察しているということでしょう。

「遊びたい」とか「男子を透けブラで釣りたい」とか、女子のそういうとても人間クサい気持ちを味わって、ホッとしたい……お行儀よく総括すれば、男子たちは夏を前に、こんな期待をしていると言えます。

今年こそ、その期待に応えてあげてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから