みなさんは性感マッサージというものをどのように捉えているでしょうか。いかがわしいお店でやっているイメージが強いと思いますが、普段ベッドの上で実践しているカップルもいらっしゃいます。

前戯の1つとして考えても良いですが、流れの中で行うというよりも1つのプレイとして成立し、マンネリ化を防ぐために行われることも多いようです。

しかし一口に性感マッサージといっても普通のマッサージとはどう違うのか、どうすれば男性は喜ぶのか、あまり分かりませんよね。

そこで今回は筆者の知り合いである性感マッサージ師との会話を元に、大事なポイントを5つご紹介したいと思います。

4563532827_a2bd4b9edc_b

1:始めに気を付けることは?

「男性には下着姿、もしくは裸になってもらうのですが、ポイントは女性は服を脱がないということ。

それが1種のプレイとなる上で必要なことであり、どうやって脱がすことができるか男性が考えることによって興奮はさらに高まっていきます。

なのでせがまれても簡単に脱いではいけません。この時点で焦らしというものは始まっています」

 

2:カギはうつ伏せ

「まずはうつ伏せの状態で下半身をほぐしていきましょう。ここで分かっておきたいのは、男性のデリケートゾーンの感度は仰向け時よりもこの体勢のほうが何倍も高まるということです。

ふくらはぎから太もも、そして鼠蹊部までマッサージしながら時々睾丸やその周辺を指先で軽く刺激してあげましょう。敏感な方ならこれだけで腰が浮いてしまいます」

 

3:手の甲で触れさせる

「うつ伏せの状態の時、自分の体をさりげなく触れさせることもとても効果的です。

この時、手のひらではなく感覚の鈍い手の甲に当てることが大切です。そうすることによって男性は今触れた柔らかい部分は胸なのかお尻なのかと色々と想像を膨らますのです」

 

4:仰向けで

「今度は仰向けになってもらいお腹や胸をほぐしてあげましょう。この時男性のデリケートゾーンに自分を密着させる形でまたがります。

次はその体勢のまま首や肩のマッサージ。密着は解けてしまいますが、ここで自分の足首を男性の脚の間に滑り込ませ、つま先で太ももの付け根周辺を優しくさすってあげます」

 

5:最後に

「重要なのはここまでの過程でまだ男性の固くなった部分には指は触れていないということです。

性感マッサージというと陰部を刺激することと考えてしまいがちですが、これは大きな間違い。言い換えれば、前戯の前の前戯が性感マッサージということになります」

 

いかがでしたか?

「前戯の前の前戯」これを理解するだけでも格段にテクニックが上がるのではないでしょうか。

(國友俊介/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから