お付き合いをしている彼がいるという女性の悩みとして、「彼がヤリ目で付き合っているんだったらイヤ」というものがあります。下心は少なからず誰にもあるものですが、お付き合い自体がエッチ目当てだと辛いでしイヤですよね。ヤリ目で付き合っているかどうかを見極める3つの特徴についてお話をしていきます!

girl-808308_1920

1:体調が悪いときでもカラダを求めてくる

「本気で好きになった彼女には、とにかく彼女の体調とか気分を優先してあげたいと思うから自分がしたくても無理には求めません。でも、体目的でとりあえず付き合っているような女だったら相手が眠いといっていたり、疲れているとか言っていたりしても自分がしたいときは求めますね。」(20代男性・会社員)

エッチはお互いの意思があって初めて気持ちよく繋がりを持てるものです。でも、男性は“とりあえず性欲を捌けるために作った彼女”に対して厳しい対応をすることがわかりました。

体調が悪いときでもお構いなしで、自分の欲求を満たそうとする……彼にこういう児兆候が見られたときは要注意です。

 

2:アブノーマルなエッチを求めてくる

「本命にはできないことをするのがヤリ目でのお付き合いなので……アブノーマルなプレイを求めたりしますね。顔にかけたりとか、本気で付き合っている彼女にはできないような自分の欲望を満たすためのお願いをすることがあります」(20代男性・製造業)

お互いの同意がないにも関わらず、彼がしたいことをしてくる……そんな夜のお付き合いはつらいですよね。

女性側がイヤだと言っているような内容のプレイを強制的にしてくるような男性は、ヤリ目でのお付き合いをしていると判断してよいでしょう。悔しいですし悲しいですが、そういう男性とは即刻お別れをしましょうね。

 

3:エッチに関して周りに話してしまう

「一番エグいかもしれませんが、ヤリ目で付き合ってると彼女との夜がどんな感じか友達に普通にしゃべっちゃいますね。ユルいとか最高だとか、いいカラダだとか……いけないことだとわかってますけど、男って本来そういう生き物なんで」(20代男性・筆記用具製造)

筆者含め女性陣からブーイングの嵐になること間違いなしの意見が得られました。実際、ヤリ目だと夜の仲良しについて細かに友達に話をされてしまうことがあるようですので注意が必要です。

 

彼との健全なお付き合いを望む以上、ヤリ目なんかで付き合っているような彼とは即刻お別れをしなければなりませんよね。この3つの特徴に当てはまる場合は早急に別れへ向けて動き出すことをオススメします。
素敵な男性と、一緒に甘い時間を過ごすためにも、怪しい素振りが見えたら即刻関係を終わりにしてやりましょうね!

(きえお/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから