エッチをするとき、男性にとって重要なのが、フェラです。

フェラで気持ちよくなると、その後の挿入も盛り上がります。今回は気持ち良いフェラの舌使いを紹介します。

tongue-394965_960_720

舌を動かす方向は組あわせて!

一言に舌使いと言っても、動かし方は様々です。まだ男性が勃起していない状態であるならば、お口の中全体に頬張りましょう。

頬張った状態で舌を上下、左右、円を描くように、八の字を描くように動かすのです。その時、唇はすぼめて頭を上下に動かしながら、一緒に舌も動かします。

男性によって、好みの舌使いは違うので、様々な動きを試してみてください。

気持ち良さそうな反応を示した、舌の動かし方で重点的に攻めると良いでしょう。たちまち勃起してくるものです。

男性は、円を描く動きや八の字を描く動きを好み人が多いもの。是非試してみてくださいね。

舌先を使って

apple-139266_960_720

男性が勃起していた場合には、先端を中心にフェラすると良いでしょう。その際には、舌先を少し固くしてチロチロ舐める感じが感じやすいです。

また、裏側の筋に沿って、舌をスライドさせるのも効果的! たまに咥えて舌の動きに強弱をつけると更に気持ちは盛り上がります。

 

ポイントを見つけて連続で!

男性がフェラでイクためには、ただ、気持ちが良いだけではダメです。あまりに色んな動きを組み合わせてしまうとイキにくくなったりもします。

色んな動きは、ポイントを探るときの手段とすると良いでしょう。男性が盛り上がっているときには、ポイントを絞った愛撫に切り替えてみてください。ある一定のリズムで連続の刺激を与えると男性は絶頂を迎えるでしょう。

ただし、同じポイントをずっと攻めていると、その部分の感度が下がることもあります。男性の様子をチェックしながら、フェラするようにしてみてください。

hair-697938_960_720

フェラは下手でも気持ちが良い

男性が喜ぶ舌使いをご紹介しました。しかし、大好きな彼女のフェラはそのシチュエーションだけでも興奮し気持ちが良いものです。

テクニックばかりを求めるのではなく、愛情を込めたフェラが一番といえるのではないでしょうか。

(オトナの恋カツ編集部)