エッチの後のピロートークは女性には、特別なもの。再度エッチに誘うための雰囲気の出し方はわかりますか? まだ少し足りないな、と思うときには、女性から誘ってみましょう。

bed-945881_960_720

「まだ足りない」と甘える

ピロートーク中に気分が盛り上がったら、是非女性から再度誘いたいところです。男性の気分を盛り上げるためには、行為について褒めてみましょう。「こんなの初めて」「すごく気持ち良かった」などと言って抱きついてみてください。

褒めて男性の気持ちを盛り上げた後に、「まだ足りない」「もう1回したいな」などと言ってみましょう。可愛く抱きつきながらがいいですね! 彼は疲れていても可愛いあなたのために再度頑張ることでしょう。

 

裸のまま再度股間を刺激!

light-465350_960_720

再度おねだりするときには、ダイレクトなアピールが効果的です。彼に腕枕をしてもらい、少し上目使いで、股間を触ってみましょう。直接なアピールと色っぽい目つきで彼には、おねだりだとすぐに通じます。

彼の気分が盛り上がったところで、お口での刺激に変えていけば、彼はすぐにあなたに襲いかかってくることでしょう。男性は、事後のお口でのサービスに興奮します。是非試してみてください。

 

「次はいつ? 待ちきれないな」

ピロートークでは、次につながるセリフが大切です。「待ちきれない」と言われると男性は、「待たせないよ!」と言う気持ちになることでしょう。一気にそのままエッチに持ち込めます。口調は甘めに少しトーンを落とすとセクシーさが際立つのです。

このときに注意が必要なことは、だらしがない女の雰囲気にならないようにすること。あくまでも可愛らしくセクシーに、を心がけてください。

couple-915983_960_720

ピロートークは可愛く!

ピロートークでエッチに誘うときは可愛い雰囲気を心がけてください。ダイレクトに刺激するアピールだとしても、隠すところは隠して毛布に潜る感じで攻めると良いでしょう。声のトーンは落として上目使いに話すことがポイント! ピロートークで上手に彼氏の心を刺激してみてくださいね。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから