セックスの前戯としても活用されるシックスナインは有名ですが、ただなんとなく舐め合っているだけということはありませんか? そんな意外と知らないシックスナインのやり方をご紹介!

couples-1057638_960_720

ポジションを決める

シックスナインを行う時には、まずお互いのポジションを決めましょう。ベッドで行う通常のシックスナインは、大きく分けて3パターン存在します。男性が下、女性が上というパターンと、その逆パターン、そしてお互いに横向きというパターンです。

フェラチオの関係上、一番無難なのは男性が下のパターンなので、初心者にはこちらがおすすめ。横向きはやったことがない人もいると思うので、そういう人は是非チャレンジしてみてください。

結局のところ、どれが最適かはカップルによると思うので、それまでの流れや、その場のフィーリングなどでパパっと決めてしまいましょう。

 

手も使おう

シックスナインでは通常、お互いに口を使ったオーラルセックスを行います。男性ならクンニリングス、女性ならフェラチオです。

シックスナインでも同様に、口を上手く使いながら、手も有効に活用しましょう。男性ならクリトリスを舐めながら指を膣に入れ、Gスポットと同時に責めるのが定石です。女性なら手コキやアナル責めを織り交ぜると良いでしょう。

 

性器以外も

シックスナインをより楽しむなら、性器以外も色々と手を回してみましょう。男女共にアナルは性感帯ですので、効果的です。

また、太ももやお尻、背中などを手で愛撫すると盛り上がります。性器を中心に、周囲も満遍なく責めることができれば、シックスナインの幅が広がるというわけです。

 

フィニッシュは

意外と知らないシックスナインのやり方、いかがでしたでしょうか?

女性なら気にせずシックスナインで絶頂を迎えても大丈夫ですが、男性は少し慎重になりましょう。前戯であるシックスナインで果ててしまい、そこで終わってしまうと台無しです。その後の流れも考えるなら、フィニッシュする前に中断した方が無難でしょう。

シックスナインは前戯の定番です。気持ちのいいシックスナインで、セックスを楽しんでくださいね。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから