SMプレイと聞くと敷居が高いイメージですが、『ソフトSM』なら普通の人でも気軽にしめます。今回は、そんなソフトSMの取り入れ方を3つご紹介します。

black-764751_960_720

目隠しプレイ

視覚を奪い、何も見えないことによる緊張感を楽しむ目隠しプレイは、気軽に楽しめるおすすめのソフトSMです。目を覆う物があれば何でも良いので、あればアイマスク、なければタオルでも構いません。

人間というのは目が見えないと、他の感覚が研ぎ澄まされるもの。つまり、触覚や聴覚が敏感になるというわけです。いつも通りの愛撫をされるだけでも、きっと数倍気持ち良く感じるでしょう。そのままクンニをしてもらうなら、自分の愛液と彼の舌が奏でる卑猥な音を楽しんでみてください。

 

縛りプレイ

手や足を拘束し、身体の一部を自由に動かすことができないようにする縛りプレイも、ソフトSMでは定番です。手錠があるなら雰囲気が出ますが、縛れる物なら何でも可能。

人間というのは抵抗を感じると、自然と身を引いたり、手でガードしたりしてしまうものですが、それができない分刺激に対して敏感になります。手を縛り、脚を大きく開かせるなど、女性の羞恥心をくすぐるプレイがおすすめ。抵抗したいのに抵抗できないようなシチュエーションが興奮を誘います。

 

言葉責めプレイ

言葉責めプレイのポイントは、女性なら誰しも持っている羞恥心を刺激することです。具体的には、女性が興奮したり感じたりしている時に、「ここが気持ちいいの? 」「どんどんエッチなお汁が溢れてくるよ」「そんなにあえぎ声が大きいと、隣に聞こえちゃうよ」等々、女性が恥ずかしいと思うことを言葉にしてもらいましょう。

何の道具も必要ないというメリットがある言葉責めプレイですが、男性のタイプによっては難しいかもしれません。しかしそこで諦めては残念なので、上手く彼のやる気を引き出し、言葉責めができる男に育て上げましょう。

 

気軽に楽しもう

今回はいずれも、彼がS、自分がMという前提で紹介しました。この場合、責める側である彼の協力は必要不可欠。道具を用意してから、これらのSプレイをやってもらうようお願いしましょう。M願望のある女性が多いのと同じで、男性ならS願望のある人が多いのです。彼の協力を仰ぎ、思う存分ソフトSMプレイを楽しみましょう!

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから