先日、僕は衝撃的な情報をキャッチしました。そして、この情報をキャッチしたはいいものの、リリースする先がないので、今回はこちらで、こっそりとご紹介したいと思います。

なんでも、セックスをする毎に人格が著しく変貌してしまう男性が、この世には存在しているというのです……。

春の怪奇シリーズ!憑依体質の男

ベッドを共にすればすぐ分かる! その男性のひみつとは?

東京都内に、セックスのたびにその辺にいる幽霊が憑依してしまう男性が住んでいる、なんて話があることを、みなさんはご存知だったでしょうか。

この男性、痩せぎすで目つきも悪いなど、見た目はあまり健康的というわけでもないのですが、病的な美しさを持っているということです。

見た目の繊細な美しさ以外にも、不思議なことに、付き合った女性を虜にする、魅力的な雰囲気が備わっているのだとも言われています。だから交際した女性は、彼のことをそう簡単に手放そうとはしないのが常なのだとか。

そうは言っても、これまでこの男性は何度も破局を経験してきました。それは、彼の魅力と比較しても勝ってしまうほど、唯一にして最大の欠点があるためです。

その欠点こそ、前述のようにセックス中に女性と思しき幽霊が、ポンポン彼に憑依してしまうこと。

 

セックス中に複数の女性に乗り移られてしまう男性……演技ではない!

元々霊媒体質だったのか、とにかく彼にはよく幽霊が降りてしまい、しかもそのまま行為を続けてしまうのです。普段の彼とは違う攻め方をしてきたり、違う体位を要求したり、挙句には喘ぎ声が全く違う人物、それも女性のものになっているのですから驚きです。

これがもしも、女性の霊に憑依されたという演技であるなら、声色まで女性のものになってしまうことは考えにくいもの。なんとも気味の悪い話ですが、もし本当にこの話に登場する男性が実在するのなら、早々に御祓いでも受けた方が良さそうですよね。

ちなみに、憑依中はまさに必死の形相でセックスに没頭するとされており、その表情は圧巻の一言。さらに、相手もその凄まじさに相応する快楽も得られるのだとか。

そうは言っても、こういう男性とセックスする女性にしてみれば、段々恐ろしく感じられるもの。最終的には普通の男性と普通のセックスをしたいという思われるようになり、彼はいつも、捨てられてしまうのです。

 

おわりに

この男性、一説には下北沢近辺に出没しているということです。
あのあたりってちょっと個性的な人も多いし、個人的には「ああ、あの辺なら……」と、ちょっと納得してしまいました。

(松本ミゾレ/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから