セックスに必要なことは創意工夫です。

と書いたところで、さほどエッチが好きではない人だっているわけで、そういう人に「創意」を求めたところで「工夫」もなにもなかったりしますよね。

というわけで、今回は、セックスにおける創意工夫を惜しまない女子たちに、正常位のとき女子がもっと気持ちよくなるためにやっていることについてお聞きしてきました。

ぜひ彼との正常位の参考になさってみてはいかがでしょうか。さっそくご紹介しましょう!

1

1:腰の下に枕を入れる

「わたしは正常位のとき、腰の下に枕を入れます。彼のアレと、わたしのアレがちょうどいい角度になってすごく気持ちいいです」(24歳・ネイリスト)

正常位のときに感じる「角度」って、人それぞれきっとちがうでしょうから、じぶんがちょうどいい角度に調節してみましょう。

2:彼の乳首を下から触る

「あたしの彼はバックが好きで、正常位はあまり好きではないみたいなんです。でもあたしは正常位のほうがイキやすいので、正常位でお願いします。下から彼の乳首を触ってあげたら、彼、わりと気持ち良さそうで、どの口が『正常位じゃなくてバックがいい』と言っていたのか、不思議に思うくらいです」(25歳・役員秘書)

男子のなかにも乳首が性感帯の人っているので、そういう彼と正常位をするときは、下から乳首を触ってあげてはいかがでしょうか。きっといつもの倍以上、がんばってくれるはずです。

3:じぶんも腰を動かす

「わたしは正常位のとき、じぶんでも腰を動かします。彼の動きとわたしの動きがミックスされて絶妙な快感を味わうことができます」(26歳・看護師)

抜けないように気をつけたいところです。

4:指でクリをくりくりする

「あたしはクリ派なので、正常位のとき、じぶんの指でクリをくりくりします。あたしのそういうのを見るのが好きだと彼は言います」(23歳・モデル)

なんなら彼氏にクリを触ってもらってもいいかもしれません。

おわりに

ほかには正常位のとき、結合部分に電マを当てる……という創意工夫をしているという証言もありました。

また正常位かよ……ほかのカップルはもっとアクロバティックなステキな体位でステキなセックスをしているにちがいない……。

な~んてお考えの女子のみなさん、正常位も工夫次第でステキなセックスになるということがおわかりいただけたかと思います。

ぜひ試してみて♪

(ひとみしょう/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)