乳首は女性だけの性感帯だと思っていませんか? いえいえ、男性だって乳首は立派な性感帯です。今回は、そんな乳首へのキステクニックを3つご紹介します。

venezuelan-954456_960_720

舌でレロレロ

男性も女性と同じで、乳首への刺激は舌で舐めると効果的です。最初は乳首の周りから責めていき、あえて乳首以外を舐めていきます。そして、焦らした後に乳首をペロっと舐めると快感は倍増するでしょう。

その後、何回かペロペロ舐めて興奮度を上げたら、レロレロと舌で乳首を転がすように舐め回します。たっぷりと唾液を含み、塗りたくるようにして舐めるとより艶めかしくなります。上目遣いで相手の顔を見て、表情や反応を観察しながらやると、弱点などが判るかもしれません。

 

バキューム

乳首を刺激する方法の一つとして、吸うというのも有効です。唇を丸くして乳首を囲むようにキスをしたら、バキュームの要領で吸ってみましょう。チュパチュパとキスをしながら、吸うことで刺激を倍増させます。

強く吸い過ぎたり、長い時間吸い過ぎると、痛くなってしまったり、赤い痕が付いてしまうこともありますので、そこだけは注意が必要です。

 

甘噛み

こちらも力加減が重要になりますが、乳首を軽く噛むことで絶妙な刺激を与えることができます。最初は舌と歯で挟むようにしてから、慣れたら上下の歯で優しく噛んでみましょう。

男性の乳首は女性と違って小さいので、力加減はより難しいと言えるでしょう。強く噛み過ぎないように、グニグニと甘噛みできたら一人前です。そういう意味では上級者向けのテクニックといえます。

 

真似をすると有効

普段、男性から乳首への刺激を受けている女性なら、どのような方法を行っているかを見ておきましょう。男性にしろ、女性にしろ、どうすれば気持ちいいかという根本は同じです。前戯で男性へ乳首攻撃を行えば、きっと前戯が盛り上がるでしょう。いつもは積極的でない女性なら尚更です。乳首へのキステクニックをマスターすれば、より一層セックスを楽しむことができるでしょう。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから