不倫だからこそ、敢えてできるプレイも存在します。不倫の場合には、そもそもモラルに反するため、パートナーもアンモラルなプレイを受け入れやすいのです。

photo-1060387_960_720

プレイを動画に撮影!

普段の恋愛では恥ずかしくてできない撮影プレイも、不倫なら、躊躇なくできるかもしれません。秘密の関係というアンモラルな関係だからこそ、撮影をすることで燃えることでしょう。

また、不倫の場合には、なかなか会えない日などもありますが、動画を残しておくことで、こっそり動画を楽しみ、不倫相手に会えた気持ちを味わえます。

もしも、奥様に動画を見られてしまったら……と想像するのもちょっぴり快感なのではないでしょうか。

 

野外プレイも!

boy-946216_960_720

不倫の場合には、好きなときに会えない辛さもありますね。会えたら、場所をわきまえずにすぐに相手を求めたい気持ちが湧き上がることでしょう。

普段は羞恥心があるためにできない、野外プレイでも躊躇わずにできるのではないでしょうか。会えた途端に激しく求めるプレイにきっと興奮することでしょう。

場所は野外だけでなくても平気! 会えたらすぐにできる場所、オフィスやカラオケなどでもありですね。

 

大人の玩具を楽しんでみる

普段は興味があっても、なかなか手を出しにくい大人の玩具も不倫であれば取り入れやすいもの。「変態に思われたら嫌だな」などの心配もないでしょう。

不倫自体がモラルに反する恋愛なので、大人の玩具を使ってみたいとおねだりしてみても、相手も快く応じものです。

もしも不倫相手が年上の男性の場合には、すでに経験済みで上手にリードしてくれるかもしれません。初めてプレイの取り入れるときには安心できますね。

toy-805814_960_720

恥ずかしいプレイも取り入れて!

不倫だからこそ取り入れてみたいプレイはちょっぴり恥ずかしいプレイです。背徳感プラス羞恥心で不倫の恋は燃え上がることでしょう。もしも、不倫に更なる刺激を加えたいとお考えなら、是非試してみてくださいね! 不倫の恋でも長続きするかもしれません。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから