女性がオナニーするための大人のオモチャとして、代表的なのがローターですね。

今回は、そんなローターの使い方、楽しみ方などをご紹介します。

double-665158_960_720

序盤

ローターでのオナニーの流れは、セックスに通じるところがありますので、基本的にはセックスを想像しながら行いましょう。

まずは服の上や下着の上から性感帯にローターを当て、間接的に刺激します。振動の強さを調節できる場合は、弱めの設定で行いましょう。

性感帯の周りから責め、最終的に性感帯の真上に到達するような流れを組めば、焦らされている感じが出てより興奮度は高まります。

中盤

気分が乗ってきたら、下着を脱いで直接ヴァギナや乳首、そしてクリトリスを軽く刺激しましょう。

もちろんこれに限らず、全身どこでも感じると思いますので、首筋や脇腹、お腹、太腿など、自分の好きな場所に当てて楽しみます。

そして、コントローラーで強さを調節しながら、徐々に刺激を強くしていくことで、気分が最高潮に達するでしょう。

オーガズムを迎えるには

オーガズムに達するためには、やはりクリトリスへの刺激が一番有効です。

オナニーの終盤では、ローターを強めの設定で直接クリトリスに当てます。

刺激が足りないようであれば、膣を指で広げ、クリトリスの皮をめくってあげましょう。激しい快感と共に、きっとオーガズムを迎えるはずです。

小技

ローターをブランコのように上から垂らし、揺らしながら局部を刺激するという方法は、不定期でランダムな刺激が楽しめます。

また、ローターを直接膣の中に入れると、じわじわとした快感が得られます。興味がある方は是非試してみましょう。

その他、バックの体勢で刺激してみたり、立ったまま刺激してみたりなど、色々な体勢でローターを使うことで、いつもと違う快感を得られます。

お手入れも大切

ローターを使用した後は、ちゃんと洗いましょう。

そこまで汚れていないのであれば、クリーナーで拭くだけでも大丈夫です。

コードがついているタイプは、コントローラーやコードが水で濡れないように気を付けてください。ローターの使い方をマスターし、良いオナニーライフを送りましょう!

(オトナの恋カツ編集部)