男性は視覚からの刺激に弱く、女性のセクシーな表情や動きを無意識で追っています。鏡を使えば目からの情報が2倍に。ホテルの大きな鏡を活用して、刺激的なひとときを楽しみましょう。

mirror-234637_960_720

フェラする姿とお尻を同時に堪能

視覚から男性の征服欲を満たすために威力抜群のフェラチオ。女性が四つんばいになってフェラをしている状態の真後ろに鏡がくるようにポジショニングをすると、男性からは必死で口を動かす表情と無防備なアナルを同時に眺められます。前からも後ろからも全部丸見えで、彼の興奮は一気に高まっていくことでしょう。

もっと刺激が強いのが好きな男性をメロメロにさせたいなら、フェラをしながら片方の手の指を自分の中に挿入してみてください。見られていることも忘れて快楽にふける女性の姿に、彼はノックアウトされてしまうはずです。

 

後背位で自分と対面

後背位(バック)は視覚的・物理的ともに強い刺激が楽しめる体位です。男性の視界には突き出されたお尻とアナル、腰のくびれ、背中ににじむ汗など官能を刺激される光景が広がり、征服欲もおおいに満たされます。

このとき女性の顔の正面に鏡を配置すると、男性からはセクシーな表情を確認することができますし、女性にとっては自分の痴態を直視する格好に。互いに鏡の効果を堪能できる、おすすめの体位です。

 

M字開脚で後ろから愛撫

鏡の視覚効果を最大限に活用して、さらに大胆になってみましょう。女性は鏡の前で脚を開いて座り、男性に後ろから抱きしめられながら恥部をさわってもらいます。恥じらいながらも欲望に飲みこまれていく女性の姿に、男性は得もいえぬ満足感を感じるはず。

耳元で言葉責めをされると、さらに気分が高まっていくことでしょう。

 

大きな鏡ですべてがあらわに

ラブホテルでは、ベッドの周りの壁面や天井に鏡が設置されているケースがほとんどです。また、バスルームの洗面台も、お風呂の前後の鏡プレイにぴったり。洗面台にもたれかかって後ろから攻められる姿が丸映しになる興奮は、きっとやみつきになってしまいます。大きな鏡の前ですべてをさらけ出し、とことん快楽を追求してみましょう。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから