男性は視覚的な情報から性的興奮を感じる生き物です。つまりAVは男性が感じるツボの宝庫! 女優の動きに注目して、あなたのセックスをスパイスアップするヒントを見つけましょう。

couple-1008701_960_720

騎乗位を嫌いな男性はいない!

好きな体位ナンバー1に挙げる人多数、いちばんではなくてもとにかく好きという男性がほとんどなのではないでしょうか。さまざまな体位のなかでも男性にとっては視覚的な刺激が強く、女性の美しさを最大限に味わうことのできるという点が熱烈な支持を受ける大きな理由のひとつです。

女性が上にまたがる騎乗位では、女性が本能のまま快楽に身をゆだねて腰をふる姿が「とにかくエロい!」と大きな興奮材料となります。目の前でマシュマロのようなおっぱいが揺れ、女性が動くたびに腰のくびれが官能的に揺れ、足をM字型に開けば交接部分もしっかり見せることができます。これは女性にとってはあまり刺激にならないポイントですが、女性器に自分のペニスを抜き差ししている様子は、男性にとってはたまらない光景なのです。

 

騎乗位で癒やし系彼女に

caucasian-84418_960_720

さらに騎乗位は男性が自由に動くことができない反面、目の前の光景を楽しむことに集中できる体位です。エネルギーの消耗が少ないので、パートナーが仕事で疲れているときにもおすすめなんです。

本来男性は、疲れているときほど性欲が高まるもの。彼の体力がおちているときこそあなたがリードして癒してあげると、ふたりの仲はさらに深まるかもしれませんね。

 

男性用AVで研究!

女性のためのAVも多数ラインアップされていますが、それはセルフプレジャーの時間にとっておいて、男性がよろこぶツボを知りたいならやはり男性向けのAV。「え、こんなのなにが楽しいの……」と思ったとしても、そこは研究だとわりきりましょう。インターネット上で無料で見られるものもあるので、まずは検索してみてください。

注目すべき点は、AV女優の身体の見せ方です。カメラに写ることを意識しているので実際のセックスには有効でない不自然なポーズもありますが、ポイントは常に男性が見たいと願うものを叶えている、というところでしょうか。

なかでも騎乗位は大きさに関係なく胸を美しく見せることができるポーズです。背筋を伸ばしたときのピンとはった乳房のライン、緩急をつけた腰のグラインド、感極まった瞬間に天を仰ぐ表情など、そのすべてが男性のよろこびにつながっているのです。

pair-97059_960_720

自分から動くよろこび

視覚的な点に注目してお伝えしてきましたが、ほかにも女性の運動量が多いので息やあえぎ声が荒くなり、聴覚にも訴えやすいという特長もあります。さらに男性の胸に倒れこんだときに耳元で息を吐けば完璧ですね。もちろん、騎乗位は女性が自分でいちばん気持ちいい状態になりやすい体位でもあります。好奇心と探究心を発揮して、セックスを積極的に楽しんでみませんか。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから