男性は女性のチラリズムに嬉しくなるもの。
でも、わざとらしいのはだめです。
偶然に見せかけて彼を発情させるためにはどうしたら良いのでしょうか。
チラ見せテクをご紹介します。

sundress-336590_640

 

太もものチラ見せテクニック

通常のシチュエーションでなかなかお目にかかれないのが、太もものチラ見せですね。
もちろん、ショート丈のパンツを履けば太ももアピールはできますが、
それはチラリズムとは言いません。
露出し過ぎはむしろ男性を発情させることは難しいでしょう。
見える筈が無いのにみえてしまう、そういうものがチラ見せテクです。

太ももをチラ見せさせるためには、さりげない脚の組み替えが効果的?
少し大袈裟に組み替えてチラ見せさせた後は、
スカートの裾を抑えて見せない工夫をしてみてください。
一瞬のチラ見せが効果抜群になります。

また、落とした物を拾う仕草や自動販売機のジュースを取るときの仕草でも、
太ももをチラ見せさせることができますね。
下品にかがむのはNG行為!
かがんだ姿勢は美しさを保ち、すっと立つときに足から伸ばして上半身を最後に伸ばすと、
さりげなく太ももチラ見せができますよ!

 

胸をチラ見せさせるテクニック

hug-663190_640

胸をチラ見せさせるのは王道中の王道ですね。
しかし、下品にならずにチラ見せさせるにはどうしたら良いのでしょうか。
巨乳に関わらず、貧乳の人でも効果があるので、試してみてください。

胸を上品にチラ見せさせる方法は彼にだけ見える作戦を使うことです。
彼と歩くときにぎゅっと彼の腕にしがみつく仕草はあなたより背の高い男性には効果的!
気になった彼氏があなたの方を見ると胸元が覗ける構図です。
そのときぎゅっとしがみつくことで、ちょうど谷間を寄せることがでできちゃいます。
貧乳さんでもセクシーな胸元をアピールできるのです。

さりげなく座っている時に腕をついて前にかがむ方法は王道ですが、
貧乳さんだとなかなか実現できない可能性があります。
また、巨乳さんの場合には下品になりがちです。
周りの目もありますので、胸元チラ見せには、彼にだけアピールが効果的と言えるでしょう。

 

背中をチラ見せさせるテクニック

person-690033_640

実は男性は女性の背中のチラ見せにドキドキするものです。
背中は普段隠されてますから、もしもちらっと見えるとセクシーになります。
背中のチラ見せは少々高度なテクニックが必要になりますが、是非チャレンジしてみてくださいね!

背中をチラ見せさせるためには、背中の開いた服をインナーに着ている必要があります。
季節に合わせて上に、カーディガン等の羽織ものを羽織りましょう。
さりげなく羽織ものの着崩れを直す時に背中が見えるように持ち上げてみましょう!
彼が後ろに立っているときが狙い目です。
普段見えない背中に彼のドキドキは止まらないでしょう。

 

いかがでしたか?

簡単なようでセクシーにチラ見せするには高度なテクニックが必要になります。
あなたの仕草に彼が発情しすぎないように注意してください。
やり過ぎはチラリズムに反しますので、
本当に一瞬のチラッを上手に披露することがポイントですよ♪

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから