愛する人とのあま~い夜には、ちょっとしたハプニングに遭うこともあります。

あなたも、大きな声では言えないハプニングを経験したことがあるのではないでしょうか?

実はみんな、それぞれに内緒にしているハプニングがあるみたいなんです……!

https://okatu.jp/wp-admin/post.php?post=163736&action=edit

ゴム…付けていたはずなのに!

「避妊はピルよりもゴム派です。彼女に、避妊のためだけに薬飲ませるのはイヤなので。
で、その日もいつものようにゴム装着して楽しんでいたんですけど……

終わってみたら、ゴムが付いてない!
指でなんとかゴムを取り出せました……本当に危なかったです。」(20代男性・工場勤務)

出来れば自分は経験したくないなぁ……と思いながら、こういう体験をしたことがある方が、意外にいるみたいなんですよね。

このようなケース場合、大体が男性側がしっかりと勃起していないうちにコンドームを付けていたり、女性の膣にペニスを挿入中にいわゆる「中折れ」をしてしまったことが原因となるようです。

他には、コンドームのサイズが合っていないことも挙げられるようですね。

某有名セクシー俳優さんは、「コンドームを付けられない男は、挨拶ができない男だ」と言ってたとかいないとか。

男性側はもちろんのこと、女性もしっかりと「望まない妊娠」への予防線を張って、しっかりと避妊を行いましょう。

イチャイチャしてたら髪の毛が……

まったりいちゃいちゃを長い時間楽しみたい女性によくあるハプニングがこちらです。

「わたしはいつでも彼とイチャイチャしていたい派なので、するしない関係なくとにかく寝る前は同棲中の彼とじゃれ合います。

何時間もじゃれ合った後に気が付くと、わたしの髪の毛同士が絡まってブラシも通らないような状態になった日がありました。
あれは本当に災難でした……結局、髪を切ることにしました」
(20代女性・保育士)

髪を切る原因が、彼との甘い夜だったなんて……。

でも、髪同士が絡まってしまうと、なかなかほどけなくて大変なんですよね。

とくに、激しく求めあって髪を振り乱した後なんかは……。切るまでとはいかずとも、その後のケアも大変になるので、男性に「髪をなでるのはやさしくして」とおねだりしておくといいかもしれません。

酔いすぎてイケない

「長く付き合っていたけれど、体の関係はまだ持てていない……そんな感じで、いつどう行為に及ぼうかタイミングを計っていたところでした。
悩んだ挙句、俺が出した結論は『酔った勢いに任せよう』でした。

で、いい雰囲気になっていざ! って時に、イケなくて……飲みすぎてしまって、頭がガンガンするし、気持ちいいのか具合悪いのかわからないような……
彼女との初セックスはそんなグダグダになってしまいました。」(30代男性・トラック運転手)

お酒を飲むと、したくなる。

確かにそうですが、飲み過ぎるとイケなくなるそうなので要注意です!

ひどいときにはセックス中に吐いてしまった……なんてエピソードもありますのでお酒は適量を守ってくださいね。

その方が、きっとほろ酔い気分でセックスも盛り上がるはずです。

楽しい夜には、多少のハプニングはつきもの!

そんなにハプニングに遭っていない方も、もしかしたら今後なにか起こるかもしれません……。

愛たっぷりの楽しい夜には、多少のハプニングがつきものです。

2人で乗り越えてくださいね!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)