隣人との不倫……。なかなかないシチュエーションにちょっぴり興奮してしまいますね。素敵な隣人であれば尚更、ドキドキするのではないでしょうか。

picket-fences-349713_960_720

わざと、夫のそばで!

隣人との不倫でドキドキする理由は、お互いのパートナーにバレやすいということですね。背徳感に興奮を覚えることでしょう。

もしも隣人と家族ぐるみで仲が良い場合には、あえて、どちらかの家に夫婦で遊びに来ている際にバレないように、こっそりエッチしてしまうことです。酔った隙を狙って別室でこっそりいちゃつく、目を盗んでキスをするなど、ドキドキするシチュエーションが盛りだくさんあります。

隣人ともしも不倫関係になったら、是非スリルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

スリル満点! 窓越しに

window-grilles-944458_960_720

隣という立地を生かして、わざと、自宅側の窓越しに見えるシチュエーションでエッチするのは、盛り上がることでしょう。

もしも隣の家に今は誰もいない、とわかっていたとしても、スリルを味わえます。「今帰ってきたら、見られるかもしれない。」「誰かが気がつくかもしれない」などと感じながらのプレイは刺激的にです。

しかし、実際には、バレないように細心の注意が必要になります。確実に自宅からは誰にも見られる心配のない時間に楽しんでください。また、自宅側の窓越しでプレイする理由は、他の家の人には見られないという利点があることです。ご近所さんと不倫をする限りは周囲の噂にならない配慮が必要になります。

 

思い切ってスワッピングを提案

もしも家族ぐるみでのおつきあいなら、思い切って自分のパートナーにもスワッピングの提案をしてみるという楽しみ方もあります。

スワッピングを提案する利点は自分一人が悪いわけではないと、責任を共有できることです。夫婦間のエッチの刺激にもなることでしょう。

最初は乗り気じゃないにしても、男性は意外と乗ってくるかもしれません。もしもスワッピングが成功したら、お互いに覗き合うのも刺激的! マンネリ気味の夫婦であれば、試してみる価値はあることでしょう。

hands-543593_960_720

隣人との不倫はスリルを楽しむ

いかがでしたか? もしも素敵な隣人と不倫関係になったら、スリルを楽しむプレイがオススメ! 目を盗んでイチャイチャできるシチュエーションを探ってみてください。

但し、ご近所さんにはご用心! 噂でパートナーを傷つけない配慮は忘れないようにしましょう。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから