自宅でのセックスとは違い、思い切ったセックスができるのはホテルの魅力ですね。そんなホテルだからこそできる、おすすめの変わったセックスプレイをご紹介します。

ホテルでセックス

ローションプレイ

ホテルといえば広いお風呂が特徴です。その広いバスルームを最大限に有効活用したのがローションプレイです。ローションを一部ではなく、全身に塗りたくるのがローションプレイです。

女性が最初にローションを身体に塗り、それを擦り付けるように男性の身体に塗っていきます。欲望のまま激しく抱き合い、ヌルヌル感を思う存分楽しみましょう。とても興奮するプレイですので、流れに任せればそのままセックスへと持ち込めるはずです。

 

鏡プレイ

ホテルにはよくある大きな鏡。ベッドから見える位置に置いてあるこの鏡は、鏡プレイを行うための物と言っても過言ではありません。

通常通りベッドでセックスを行っている途中で、鏡を二人で眺めましょう。あえて鏡の前で後背座位の体位にすれば、真正面から自分を見ることができ、さらに結合部も見えるおすすめです。

女性にとっては特に、挿入されてあえいでいる自分の姿を自分で見るというのは、とても羞恥心を刺激される行為です。そして男性は、その恥ずかしがっている女性の姿を見て興奮するというわけです。

 

コスチュームプレイ

普段はコスチュームプレイを行わないというカップルには、ホテルで行うのがおすすめです。

ホテルによってはコスチュームのレンタルをしているところもあるので、持っていなくても借りることができるというのも魅力です。レンタルなら、自宅の奥に恥ずかしいコスチュームを隠しておく必要もありません。事前にホームページなどで詳細を確認し、好みのコスチュームがあるか確認しておきましょう。

いつもと違った服でセックスを楽しめるのも、ホテルを利用するメリットです。

 

ホテルの魅力

自宅では少し難しいちょっと変わったプレイが行えるホテルでは、非日常感が味わえます。自宅が集合住宅のカップルにとっては、声を気にせず出せるというのも大きなメリットですね。これらのおすすめのホテルセックス、是非やってみてください。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから