社内不倫を盛り上げる方法って何でしょうか。秘密にしたい関係を上手に盛り上げる方法にはテクニックが必要です。どのようなテクが盛り上がるのか、ご紹介します。

girls-832377_960_720

オフィスラブごっこ

普段秘密の関係を持っていることから、社内の人には、二人の関係は隠しているはず。エッチのときに、社内の人がそこにいる! というシチュエーションをお互いに妄想して、プレイを楽しんでみてください。ドキドキ感が止まらないことでしょう。翌日その社内の人にもしも会ったら昨晩のことを思い出して、社内でも秘密にワクワクすることができます。

ただし、このテクニックは不倫相手の合意が必要です。オフィスラブごっこでも充分盛り上がるので、相手に上手に合意をとる必要があります。

 

アゲマンになってみる!

busy-880800_960_720

社内恋愛なので、あなたの手で上手に不倫相手の運気を上げてあげましょう。同じ部署であれば、彼のサポートを上手に行い、彼が褒められるように仕向けるのです。違う部署であったとしても、上手に彼の運気を上げるサポートを行ってみてください。

あなたの手で彼をどんどん昇進させれば、不倫関係も盛り上がることでしょう。取引先の相手だったとしても、功績を与えることはできますね。相手を育ててアゲマンになることで、彼はあなたを手放したくなくなるかもしれません。

 

飲み会では違う男性にアプローチ

不倫相手も参加している飲み会では、敢えて違う男性とイチャイチャしてみてください。彼の視線を感じて少し優越感を抱くことでしょう。

やきもちを焼いた彼は次会ったときに激しくあなたを求めて盛り上がるものです。彼の嫉妬度合いを逆手にとって、彼と他の男性を比較する発言も効果的! 彼の心を煽ることで、社内不倫は盛り上がり、長続きすることでしょう。

男性は自分に奥さんがいることは棚に上げて、相手の女性には、一途を求める身勝手な生き物です。その心を逆に利用する方法になります。

glasses-919071_960_720

社内不倫は社内ネタで!

いかがでしたか? 社内不倫だからこそ、社内のネタを使えば、盛り上がることでしょう。秘密の関係がもしもバレたら……というネタで盛り上がるのもありですね! ただし、パートナーの合意が必要となるテクニックもあるため、カップルでよく話し合う必要があります。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから