恋人との同棲や夫婦間では、自宅でセックスすることが多いと思いますが、どうしてもワンパターンになりがちです。そんなマンネリを打破するための、自宅セックスを3つご紹介!

living-room-728732_960_720

場所変え

寝室のベッドでしかセックスをしないという男女は、自宅内の別の場所でのセックスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

お風呂やキッチン、リビングなんかがおすすめです。そういった場所では、いつもと違った雰囲気になるだけでなく、ベッドではほとんどすることがない『立ちバック』の体位が自然に楽しめるでしょう。

お風呂ではその特性を生かして、ローションまみれのヌルヌルプレイをしてみるのも一興です。

 

コスプレ

いつもパジャマでしかセックスをしない、ということはありませんか? コスチュームが大好きな男性は多いので、特に男性側が好むコスチュームを着てセックスをしてみてはいかがでしょうか。ナースや制服、メイドなど人気の高いコスプレ用の服はネットでも簡単に購入できます。

そういった服に抵抗がある場合は、スーツや浴衣、スポーツウェアといった、普段とは違う服でセックスしてみるだけでも雰囲気は変わるでしょう。色々なコスチュームを用意しておけば、プレイの幅が広がり、マンネリも解消できるはずです。

 

オモチャ

普段は大人のオモチャを使わないという人は、是非使ってみましょう。大人のオモチャは女性のオナニーに使用する物ですが、男性にローターやバイブを使ってもらえば、二人で楽しむこともできます。男性としても、普段手や口で気持ちよくしてあげる感覚でオモチャを使うので、抵抗は少ないでしょう。

また、いつもと違った反応を見ることができるのも楽しめるポイントです。大人のオモチャを買うのに抵抗があるという場合は、バイブ機能付きのマッサージ機で代用することもできます。

 

セックスの幅を広げよう

セックスがワンパターンになる人というのは、色々なセックスがあるということ自体を知らないことが多いです。まずはどんなセックスがあるかなどを知り、試せる範囲で挑戦してみることが大切です。どんどんセックスの幅を広げていき、マンネリを解消しましょう!

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから