好きな人が、たまたま結婚していた、ということはよくあること。モラルがあればそこで心にブレーキをかけてしまいます。みんなはどうやって不倫のきっかけを作るのでしょうか。

今回は不倫の誘い方についてお伝えします。
不倫のきっかけ

不倫のきっかけ①飲み会で誘われるように仕向ける

王道なのが、飲み会での行動です。話が合って、「次いかない?」と誘わせる方法です。

勿論、思い切って自分から誘ってみるのもアリですね。二人っきりなら、うまくボディータッチして、気があることをアピールできるかもしれません。酔った勢いでホテルに行ってしまう人もいることでしょう。

不倫のきっかけは、タイミングを逃すとなかなかつかめません。いまだ! と感じたらためらわずに行動することがきっかけをつかむコツです。

 

不倫のきっかけ②残業時間に気のあるそぶり

不倫のきっかけ2

社内恋愛の場合に、ありがちなシチュエーションは二人っきりの残業です。上手に意中の人を残業に巻き込む方法で不倫のきっかけをつかむことができます。

相手が既婚であることを承知している上で残業中に好意を示せば、成功率も上がることでしょう。残業の後、食事に行こうと誘われるのを待ってみてください。二人っきりで会社帰りのデートにこぎつけたら、後は、普通の恋愛と一緒です。既婚でも構わないという姿勢が伝われば、相手から誘ってくることでしょう。

 

不倫のきっかけ②プライベートな相談を持ちかける

きっかけをうまくつかめない場合は、自分から、相談事を持ちかけてみてください。男性は頼られることに弱い生き物です。あなたの好意が伝われば、今度は、向こうから誘ってくることでしょう。

二人っきりのシチュエーションの回数を増やしていけば、自然と不倫関係に発展することができます。悩みの相談をするうちに、仲良くなることで、悩み以外のときにでも気軽に誘いやすくなります。上手にきっかけをつかんでみてください。

不倫の誘い方

少しの勇気で一歩踏み出そう! 

いかがでしたか? 不倫のきっかけは実は、普通の恋愛とさほど変わりはありません。大切なことは、既婚者であることを認識しているというアピールと、好意を伝えることです。既婚の男性は意外と愛に飢えているもの。上手にアピールしてきっかけをつかんでみてください。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから