今回はエッチのときに「彼が理解不能な」彼女の言動に迫りたいと思います。

どう転んでも、男と女は「100%おなじ」ことを考えないし、感じないので、当然のように、男子が理解できない女子の言動というものがありますよね。

で、彼が「なにを理解不能と思っているのか」を知れば、彼に対する理解も深まるというものではないでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

18

1:口を手で押さえる

「彼女、エッチのとき、声が出ているのに、口を手でおさえようとしています。なぜ?」(27歳・IT)

口をおさえようと、おさえないでいようと、すでに声は出ているし、おれの耳にも届いている……にもかかわらず、その手でなにをしようってゆ~の? ということですよね。

女子として恥じらいを表現するための手なのかもしれませんが、男ってわりに合理的な考え方しかしないのかもしれません。

 

2:シーツや枕をギュッとつかむ

「彼女が感じているとき、彼女はシーツや枕をギュッとつかみます。男ってあまりそんなことをしないでしょう?」(26歳・教材販売)

たしかに「おれ、イク!」というときだって、男はシーツや枕をつかまないですよね。

つかんだらどうなるのか? なぜつかむのか? 彼氏に教えてあげるといいかもしれません。

 

3:舐めてくれる

「『あの味』って男は味わいたくないのに、なぜさっと咥えてくれるのだろうか? というのが謎です」(27歳・広告)

フェラのことですよね。

男で、男のモノを咥えてもいいと思っている人って、ごく少数だろうと思います。それなのに女子ときたら、あの苦い味がするモノをさっと咥えてくれる……なぜ? ということでしょう。

なぜ?

 

4:一度露出した乳首を隠す

「ぼくの彼女は、一度露出した乳首を隠します。もう見たってば!」(28歳・飲食)

もうすでに彼が見ている乳首を、改めて隠す……それはなぜ? こちらも彼氏に「なぜ隠すのか」教えてあげてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたか?

おおむね、女子が「恥じらい」があるがゆえにやっている行為について、男子たちは「?」と思っているということではないかと思います。

恥じらいゆえの女子のしぐさって、男からすれば、理解不能だし、でもそういうところこそが「女性らしくてかわいい(セクシー)」ということでしょうから、今宵もベッドの上で彼を理解不能にさせちゃってみてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/ライター)

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから