不倫には実は、気分を盛り上げる様々なエッセンスがあります。上手に利用し、不倫の恋を盛り上げてみませんか?

背徳感にさらに酔いしれることができることでしょう。

girl-410334_960_720

見られるかもしれないエッチ!

いつも隠れてこそこそしている二人にオススメなのが、もしかしたら、誰かに見つかってしまうかもしれないシチュエーションでのエッチです。

会社内の不倫なら、オフィス内で隠れて、飲みに行ったときなら、飲み屋の陰で……などになります。普段から不倫の関係の秘密感にドキドキしているカップルなら、盛り上がることでしょう。

また、見つかってしまう、という罪悪感が背徳感を盛り上げるのです。いけないことをしている自分に酔いしれることができることでしょう。

他の異性の影をちらつかせる

iphone-500291_960_720

不倫が男性でも、女性でも、未婚の方側が、他に異性の影をちらつかせるのは効果的です。相手は既婚ですから、あなたを束縛する権利はありません。そこに異性の影をちらつかせることで、嫉妬心が湧き上がるのです。

あなたを熱望してくることで、大いに盛り上がることでしょう。自分ばかりが既婚相手の家庭に嫉妬しているばかりでは、損しています。自分もモテるのだ、というアピールは不倫相手にはエッセンスとなることでしょう。

涙をちらつかせる

号泣ではダメです。目に涙を溜めたり、ぽろっと流す涙に日陰の身の悲しさを表現してみてください。

不倫相手には、我慢している健気さが伝わり、二人の関係は更に盛り上がることでしょう。このとき注意が必要になることは、「離婚してほしい」などとは言わないことです。一気に盛り下がってしまいます。

あくまでも自分は日陰の身で良いのだ、という心を上手に伝えてください。

eye-609987_960_720

不倫は盛り上がりが最高!

不倫の恋愛は演出一つで更に盛り上げることができます。そろそろ不倫にも飽きてきたな、と感じたら是非試してみてください。

マンネリした関係にエッセンスが加わり、再燃できることでしょう。不倫相手を振り回してみてくださいね。

(オトナの恋カツ編集部)