先日、知人ら数名と新宿で鍋を突いていた際に、同席していた1人から素敵なプレゼントをもらいました。
そのプレゼントというのが、バイアグラ。

僕は今年32歳になるのですが、まだまだアッチ関係は現役なんですけど、酔っ払うと使い物にならないこともしばしば増えてきました。加齢って本当に、男女問わず恐ろしいものですね。

ちょうどこのプレゼントをもらった時期って彼女がいなかったので、正直手に余る代物だったのですが、せっかくなので飲んでみようと考え、在宅中に服用しました。こういうとき、自宅で仕事をしている物書きって都合がいいですね。

【アダルト】バイアグラは凄い…実際に飲んで分かった必要性!

効果は抜群! EDに悩むカレには是非服用させるべし!

はっきり言ってこの手の錠剤って、本格的にEDに悩む中高年のために用意されたお薬。まだまだ30代前半の男性が服用すると、その効果は120%発揮されてしまうものでした。正直、これほど効果があろうとは。

在宅中なのでいくら勃起しても誰にも迷惑が掛かることはないものの、何時間も勃ちっぱなしなのは、やっぱりなんか恥ずかしいですね。学生時代、箸が転げるだけでも勃起していた時期のことを思い出しました。

結局、7時間ほど勃起しまくって、いい加減に痛くなってきたので泣きながら不貞寝しましたが、目覚めてもまだ勃起していたので、そこで号泣しました。

とかく効果は絶大だと実感できたバイアグラ。これはED気味の彼氏を持つ女性には、是非とも報せたい耳寄り情報ですね。面と向かって「インポなんだからバイアグラぐらい飲みなさいよ!」とは言いにくいでしょうから、このコラムのページを表示させたまま、彼氏の目の前でスマホを放置して寝たふりでもしておきましょう。

バイアグラは高い! ではジェネリックはどうか?

さて、バイアグラの効果は絶大ですが、少々値が張るのが痛いところ。お財布のことを考えると、ジェネリックのお薬を使うのも手といえば手かもしれません。

ジェネリックなら多少は安く買うことができます。インターネットさえあれば、通販や個人輸入などで簡単に購入することが可能です。ただし、肝心の効き目はどうかと問われれば、これは個人差がありそうですね。

バイアグラに続き、ジェネリックの方も服用してみました。僕が手に入れたジェネリックのED治療薬、個人的にはやっぱりバイアグラと同じような効果を体感できました。ところが、同じED治療薬を同世代の知人が服用したところ、思うような結果を得ることができなかったということです。まあこの知人は結構深刻なEDに悩んでいるっぽいので、何を服用しても結果は同じなのかもしれませんが……。

おわりに

効き目を第一に考えるなら、正規品のバイアグラに頼るのが一番かもしれません。

しかし、コスト面を考えれば、場合によってはジェネリックのED治療薬でも十分に代用が可能です。実際に双方それぞれを服用した感想を率直に書けば、僕はどっちでも抜群の効果を体感できましたし、だったらジェネリックでいいのかな、と思っちゃいますね。

男性って、本当に徐々にアソコの力が衰退していく生き物。たまにはこういう魔法のアイテムに頼ってみることで、若さと自信を取り戻すのも悪くありません。

彼氏とのセックスの際に、「ちょっと硬さが」と不満をお持ちなら、どうにかしてED治療薬の確保に乗り出してもらいましょう!

(松本ミゾレ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)