ばれずに不倫するためにはテクニックが必要です。下手な小細工はすぐにバレてしまうことでしょう。ここでは、不倫テクニック3選をご紹介します!

girl-1076998_960_720

誰にも話さないこと!

基本中の基本ですが、たとえ親友であったとしても秘密にしましょう。男性は不倫がばれることを怖がりますし、危険なタイプの女性とは不倫はしたくありません。

彼の信頼を壊さないためにも、不倫の事実は決して話してはいけないのです。その方が、あなた自身も盛り上がることでしょう。

 

避けたりせずに、堂々と!

blogger-336371_960_720

不倫関係に陥ると、社内の場合には、やけによそよそしくなりがちです。わざと、無視したり、こそこそ影でのやり取りはむしろ目立ちことでしょう。

不倫関係に発展したならば、これまで同様にみんなの前で振る舞う方が無難と言えます。パソコンでのメールのやり取りにも気をつけて! むしろ、メールは管理者の目に留まり、自然と噂が広がります。堂々と、用事は直接話すようにしましょう。プライベートのやり取りは、個人の携帯で行ってください。

ただし、勤務時間は禁物! プライベートなやり取りは、プライベートタイムだけにするように心がけましょう。

奥様にバレない配慮!

奥様にばれずにスリルを思いっきり楽しみたい、不倫体質の女性は、奥様にバレない配慮が必要となります。不倫相手に会うときには、過度な化粧や、香水は禁物! 匂いに対する配慮には充分気をつけてください。目立ったプレゼントも控えるべきですね。

また、不倫相手に過剰な連絡は控えるべき行動です。相手が自宅に着いた頃には連絡を控え、決まった時間にだけ連絡を取るように注意してください。できる限り、連絡は相手からにしてもらうこと! その方が、相手にも好印象になることでしょう。

相手の携帯は奥様の手中にあることを念頭に入れ、相手の携帯も下手にロックなどを掛けないように、お願いすると良いでしょう。ロックなどの携帯を隠す行為は奥様にバレやすくなります。

infidelity-379565_960_720

不倫はひっそりと!

不倫体質の女性はその秘密な感覚と背徳感に酔いしれるもの。長続きさせるためには、できる限り誰にもバレない配慮を行ってください。その方が不倫相手にも健気に映り、より愛されることでしょう。奥様にはご用心! 不倫相手にも注意してもらうことが大切です。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから