スポーツ、好きですか?

体を動かして汗をかくことで、人は代謝機能がアップし、太りにくい健康的な体を手にすることができます。体の老廃物も汗とともに排出されやすくなりますので、運動は全身デトックスの効果も期待できます。いつまでも若く健康でいたいなら、何らかのスポーツを継続して楽しむことは非常に有効でしょう。

そしてスポーツをしている女性は、さらに男性をひきつける魅力まで兼ね備えることも少なくありません。ぶっちゃけ、インドア派の女性もそれはそれで魅力的ですが、ある程度年齢を経ると、より活動的な女性の方が男性からの人気が集中する傾向にあります。

その理由はズバリ、セックスしたときのことを想像した上での期待にあります。

【アダルト】スポーツできる女性はモテる!何故ならアソコの締まりに期待されるから…

スポーツ女子に向けられる男性の淡い期待……

運動をすると全身の筋肉も鍛えられ、絞まりの良い体つきになります。この絞まりというワードに、健全な成人男性はエッチな期待をしてしまうんですね。

「あんだけ運動して引き締まった体をしているなら、さぞアッチの方も締まっているんだろう」

こう考えている男性、少なくありません。僕も実際に、スポーツが趣味の女性と関係を持ったことがあるのですが、普通の女性に比べると、やっぱりアソコの締まりは良かったように記憶しています。

知人のアダルトライターなどは、スポーツをしていない女性とは交際できないと豪語するほど、その締まりの魅力にやられています。どんなにルックスが良い女性でも、肝心の締まりがイマイチだと、セックスの際の喜びも軽減されるのだとか。

正直、僕もこのアダルトライターと同じ意見です。

 

運動する時間なんかないわよ! とお嘆きの女性に朗報!

ただし、運動が苦手だったり、そもそも仕事が忙しくて運動する時間を確保できないという方も少なくないはず。こういう場合にはアソコの締まりを鍛えることは、なかなか難しいものです。

でも手がないわけではないんですよね。よく女性誌や女性向けのウェブサイトで「膣トレ」というワードなんかで取り上げられている、下腹部の鍛錬法。これをちょっとしたスキマ時間に実践することで、十分にアソコの締まりを良くすることは可能です。

有名なのが、肛門周辺の筋肉を鍛えると、その付近にある膣の筋力も鍛えられるという話ですよね。これはお尻に力を入れ、力を緩め、また力を入れるという運動を繰り返すだけでOKという、比較的楽な鍛錬法です。

毎日こまめに繰り返していれば、いつの間にかアソコの筋力が増大し、挿入時に男性がより大きな快感を得られる膣に変貌している、なんていわれています。

 

おわりに

アソコの締まりは、そもそも個人差があるものです。運動をしなくても締まりが良い人はいますし、運動してもなかなか締まりに反映されないという女性もいます。

ですが、どんな人であっても鍛えれば筋力はアップするように体は作られています。つとに、下腹部周辺はしっかりと筋力をつけておくことで常に筋肉が発する熱のために便秘解消にも役立ち、血行も促進されます。

締まり云々以前にメリットだらけなので、せめてここだけでもトレーニングしてみるのも悪くないはずです。

(松本ミゾレ/ライター)

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから