いけないと判っていてもやってしまう不倫。しかも旦那の友達の不倫は、よくあるパターンのようでとってもリスキー。恋は盲目と言いますが、しっかりと状況を理解しておきましょう。

旦那の友達と不倫

旦那の友達との不倫はハイリスク

不倫というだけでもリスクは高いのですが、その相手が旦那の友達という場合、ばれたときは一大事です。どこの誰かも判らない相手との不倫と違い、旦那さんからすれば信じていた二人の人間から同時に裏切られるわけですから、その衝撃は計り知れません。ショックが大きい分離婚に至る可能性も高まりますし、身近な人たちにその事実が知れ渡れば居場所がなくなるでしょう。

不倫相手も既婚者の場合、慰謝料など経済的な制裁も加わります。旦那の友達と不倫をするなら、相当の覚悟が必要になります。

 

その分、スリルは満点

リスクが高いということは、その分スリルが味わえるということ。人間というのは、危険な事ほど何故かやりたくなると言いますが、リスキーな不倫をする人はまさにそういった性分があります。

スリルが高い分、不倫をしている時の興奮度は高まり、その間はまるで夢の中にいるような錯覚に陥ってしまうでしょう。その感覚が病みつきになり、『危険な不倫』に依存してしまっている人も少なくありません。

 

旦那の友達との不倫は、隠し通す

ばれてしまうと自分だけでなく、周りの色々な人たちに迷惑がかかってしまう不倫は、やるというのなら絶対にばれないようにしてください。

不倫相手とも完全に割り切った関係を徹底し、会う時は旦那公認で会いましょう。変に隠すと疑われてしまいます。メールや電話も最低限の連絡だけにしておき、間違っても誰かに相談してはいけません。

運良くばれずに関係が終わったとしても、その事実は自分の心の中だけにしまい、墓場まで持って行きましょうね。

 

危険な恋ほど燃え上がるのはいつの時代も同じ。旦那の友達との関係は、リスクが怖いのなら今すぐやめるべきでしょう。

全てを捨てて駆け落ちするくらいの覚悟のある人だけが楽しめるのが不倫なのです。しかしながら、やはり社会的にも許されないことなので、決しておすすめしません。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから