セックスでなかなかイケないという女性は多いのではないでしょうか?

それは男性のテクニックがないからではなく、男女ともにイク仕組みが分からないままセックスをしているからです。

イク方法はいくつかありますが、今回はクリトリスへの刺激を利用した、イケるようになるための3つのステップをお教えします。

セックスでイきたい!女性がイケるようになるための3つのステップ

マスターベーションから始める

マスターベーションを恥ずかしがることはありません。性に対して真面目に取り組む姿勢です。

まずは一人でクリトリスへの刺激を始めましょう。クリトリスは快感を得る為だけに存在する器官だと言われています。快感が絶頂に達する直前に指を膣の中に入れます。

そして人によって若干位置は異なりますが、入り口から約8cmあたりの部分、俗に言うGスポットという場所に指をゆっくり押し当てます。

クリトリスの快感を利用して膣内でも快感を得ようとする方法です。クリトリスのみを刺激していた時とはまた異なる快感が生まれます。

男性の協力が不可欠

男性にクリトリスを刺激してもらいましょう。

人によりますが、絶頂に達するまでに時間が掛かる場合があります。しかし、男性に理解を求め協力してもらうことが大切です。

あなたが絶頂に達しそうになったら挿入してもらい、引き続きクリトリスへの刺激を続けながら男性の下腹部でGスポットを刺激してもらいます。

挿入するまでに時間が掛かると女性の絶頂が遠ざかってしまいますので、男性側のスムーズな動きが求められます。コンドームなどはすぐに付けられるように準備しておきます。

アダルトグッズを使う

挿入して動きながらクリトリスを刺激することは、やってみると意外と上手くいきません。

クリトリスは面積が小さいので、動きながらだと刺激する場所がズレてしまうからです。

そういう場合はアダルトグッズが有効です。アダルトグッズを女性側が使い、自分のクリトリスに刺激を与え、男性には挿入後の動きに集中してもらうのです。

これらを男性の理解を得て、繰り返し練習をし、感覚を覚えることが大切です。

(大木アンヌ/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)