騎乗位は女性が自由に動き、男性を気持ち良くさせることができる体位。テクニック次第で男性はあなたの虜です! そんな騎乗位の挿入テクニックを3つご紹介!

rodeo-646573_640

開始はグラインド

まずは男性に仰向けに寝てもらい、挿入の準備をします。挿入前に男性の身体を愛撫したりキスしたり、程よく焦らしながら興奮度を高めましょう。

前戯が終わったら、男性の上にまたがりゆっくりと腰を下ろして挿入します。開始のポイントはグラインドです。ゆっくり前後に腰を動かしながら馴染ませ、左右や回転運動も加えてきます。男性は女性のクネクネした腰の動きに興奮しますから、お互い目を合わせながら動いているところをじっくり見て貰いましょう。

 

中盤はゆっくりピストン

男性を本格的に気持ち良くさせるには、やはりピストン運動に移る必要があります。ゆっくりと腰を持ち上げ、抜けるギリギリのところで下に降ろします。基本的には一定のリズムを刻みますが、変化を出すため角度を変えたり身体の位置を変えたりしてみましょう。

騎乗位のまま180度回れば、バックスタイルにもなりますから是非セックスフローに組み込んでみてください。あえぎ声を出したり、気持ちいいと言ったり、身体のあちこちを愛撫しながら動くのも良いでしょう。中盤は色々と変化をつけながらお互いの興奮度をどんどん高めていきます。

 

激しいピストンでフィニッシュ

絶頂が近いことを男性側から確認できたら、ラストスパートをかけましょう。ラストはやはり激しいピストンです。かかとをつけて腰を持ち上げると、激しく上下に動くことができます。

うっかりペニスが抜けないように注意しながら、一定のリズムでピストンを続けましょう。フィニッシュが確認できたら、腰の動きを緩やかにしながら停止し、ペニスが落ち着いてから抜いてください。

 

女性主導で動く騎乗位は、男性にとって最高のおもてなしです。女性としては自分から動いたりするのは恥ずかしいかもしれませんが、逆に恥じらいつつ行うことができれば男性はもうイチコロでしょう。
これらのテクニックを磨いていけば、きっと男性をあなたの虜です!

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから