人肌の恋しい季節になってきましたね。
こんな季節は一人寝がなんだか寂しかったりもします。
そういう時、自分のことをわかっている異性に甘えたくなっちゃう日もありますよね。
良き理解者……そう、元カレです。

今回は、元カレとしたくなっちゃうときってどんな時なのか、
世の女性の生の意見をお伺いしてきました。

girl-491623_1280

1、友達に彼が出来て、遊び相手がいなくなったとき

一番孤独を感じるのが、親しくしている友人知人に彼が出来てしまって、
遊び相手がいなくなってしまった時なのでは?

「別れても全然平気だったはずなのに、なぜか私が恋愛に上手くいかなくなった頃に、
次々と友達に彼が出来て…気付いたら、わたし一人ぼっちに。
つい身も心も寂しくなって、元カレに電話しちゃいました。

男性って、求められれば大抵の場合は受け入れてくれますよね。
都合の良い女だとは思われたくないけど、
体の寂しさを埋める遊び相手には元カレがちょうど良かったりします」
(20代女性・保険営業)

 

2、生理前になると、カラダが……

「恥ずかしい話しですけど、生理前になるとムラムラしちゃうんです。
で、付き合っている相手がいないと元カレに連絡しちゃうんですよね……。

復縁はお互いあり得ないかなって思ってるんですけど、セフレとして関係が続いています。
体の相性が良かったんです。

避妊しているから心配はいらないかな、と思いながら、
し終わって自宅に帰ってきたあとなんかはちょっと空しくなってしまいますね」
(30代女性・飲食店接客)

元カレに抱かれてでも性欲を埋めたい女性もいるんです。
アンケートでは、生理前後にムラムラしちゃう人が多いようです。

 

3、良い相手もいないし、復縁に含みを持って……

「良い相手が見つかるかな…と思って、
今思えばそこまで反応しなくて良いことでケンカをして元カレとは別れてしまいました。

いざ別れたら、中々次の恋が出来なくて。
元カレとはコンスタントに連絡を取っていたこともあって、
また関係を持ってもいいかなって思って。

ヨリを戻すことも考えつつ、付き合ってた頃みたいにしちゃってます」
(30代女性・銀行員)

求めるのは、復縁への一歩。別れたあとに相手の良さに気付くこともありますよね。

 

軽く見られたくはないけど、寂しい日もありますよね

都合良くデキちゃう女と思われるのは心外ですが、元カレに甘えたくなる日もあるのが事実。

関係を持つ際には、自分の体を守ることを忘れずに!
適度に悪さをしても、大人の女性と男性の付き合いであれば大丈夫だと思います。

 

 

【インタビュー】北海道札幌市在住の女性3人にメールにてお伺いしました。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから