女性が見せると男性を虜にできる場面である『オーガズム』。実はイケない人が多い模様。そして反応は人それぞれ。今回は効果的な方法をご紹介。

blue-eyes-237438_1920

イケない女性6割!『開発』を!

まず前置きとして知っておいた方がいい意外な事実です。

実はイキたいのにイケない女性の方が多いということを知っておいてください。ほとんどの女性はイったフリをして演技をしているとも言われています。あなたもそうではありませんか?

膣では30%の人間しかイケないとも言われています。Gスポットなどの性感帯は開発されないとうまく感じることができません。嘘みたいな本当の話で、定期的な局部の刺激により神経回路が開発されうまく感じれるようになるのです。

その為パートナーがいれば前戯で、いなければ恥ずかしがらずにオナニーをしましょう。
『開発』も必要なのです。

 

『イク』ことを怖がらないように

girl-254708_1280

実は女性の絶頂は男性の20倍とも言われる快感を感じると言われています。その為イキそうになると、予兆である『そわそわした感覚』で恐怖心にかられ「待って! 」と男性を止める女性も少なくありません。

ほとんどすべての男性は、その先のイった女性の姿を求めています。その発言で残念に思うことがほとんどの模様。もしあなたが絶頂を怖がっていたら、ちょっと勇気を持ってそれを受け入れてみましょう。その先の姿を見せることで男性を虜にできるかもしれません。

イケたら『高い声』で喘ごう

そして『喘ぎ方』も人それぞれ。中には低く唸るような声を出す方もいるようです。

もし自分が低く唸っていたら要注意。男性はあまり魅力を感じません。とある統計では『高い声』の方が男性の性的興奮が増すとの結果が出ています。

もしイケたその際は『少し高めの声』を意識して出すと良いでしょう。

female-864400_1920

イク為の方法論、参考になりましたら幸いです。是非実践してみてください。

男性のセックスで一番見たい女性の姿は『絶頂』の姿。女性にしかない生まれ持ったその妖艶な雰囲気を、最大限に活用してみては如何でしょうか。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから