別れの春、そして出会いの春。たくさんの人と別れ、そして出会う中で、いきなり大人な関係を持ってしまったことはありませんか?

ここでは、皆さんの「流されエッチ」についての体験談をご紹介していきます。そんなつもりじゃなかったのに……というシチュエーションで、カラダをつい許してしまったというお話しがいっぱい届いています。

ドキドキするけど、後悔もする……そんな流されエッチの世界をご覧あれ~!

cocktail-995574_1920

新年会で飲み過ぎて。介抱じゃなくて抱かれてしまった!

お酒の失敗、誰もが一度や二度は経験があるのではないでしょうか。職場の新年会での温泉旅行で飲み過ぎて大失敗をしてしまった方の体験談がこちらです。

「上司に勧められるままに飲み過ぎて、気付いたらもう意識半分以上は飛んでました……。夜風に当たりに行くといって宴会場を出て、休んでいたら同僚が来てくれて。部屋で休む? と聞かれて肩を貸してもらって歩いたら、どこかの部屋に着いた途端に襲われました。

翌朝周りの社員からいじられるし、もう付き合うしかないって流れになっていたので同僚と付き合うことに。散々な幕開けでしたね、あの年は……」(20代女性・旅行会社勤務)

ずっと好きだったから。本気じゃないとわかっていたけど流れで

男性の気持ちが本気じゃないと知っていながら、それでも体を許してしまったという女性がいます。長年片思いしていた相手だから……と切なさでいっぱいの流されエッチがこちらです。

「中学時代に片思いしてから、ずっと心の中で気になっていた彼。警察官になったと聞き、LINEで連絡も適度に取っていましたが、彼女が出来たというので控えるように。同窓会で彼と再会して、飲んで話していたら彼女と別れたばかりとのことでした。

……チャンスかな、とも思ったんですけど、彼は彼女に未練タラタラ。寂しいと言っていた彼と3次会の後にホテルへ行って、繋がってしましました。わたしに気持ちが無いことを知っての流されエッチです」(20代女性・会社員)

彼氏がいたけど、やっちゃった! 寂しさに負けた夜

「遠距離恋愛中の彼氏に内緒で、異性と関係を持ってしまったのが21歳のクリスマスの夜でした。バイト先の先輩とつい……クリスマスなのに会えなくて、寂しくて。ご飯に誘われて、その後家でゆっくり飲もうよって誘われて。もしかしたら……と思いながらもついていってしまって、結果やっぱりされちゃいました。

彼には今もそのことは内緒です。わたしも先輩も、寂しかったんです」(30代女性・区役所勤務)

いけない関係だとわかっているのに、つい一緒に男性の家に行ってしまったという彼女。

でも、寂しい夜ってありますよね。気持ちがわかる! という方も多いのではないでしょうか。クリスマスという特別な日くらいは、彼に時間を作って欲しかったですよね。

流されエッチにご用心……後悔しないよう自分を守って!

その時限りの関係にドキドキすること間違いなしの流されエッチですが、後悔も大きいのが特徴です。

後から悔やんでも、あなたのカラダは戻りません。後悔しないように、自分自信をしっかりと守ってあげてくださいね。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)