男性は性器のサイズを気にしがちなもの。

しかし、男性が気にする程、女性は男性のアソコのサイズは気にしないものです。正直な女子の本音を解説します。

man-461195_640

長いのは痛い!

男性は長ければ長い程良いと感じている人も少なくないと思います。しかし女性の立場からすると、長さはほどほどで良いものです。

何故なら、長いと実は痛みを感じます。特にバックからの姿勢だと、お腹に圧迫感を感じて快感よりも苦痛が生じるのです。

早く終わってくれないかなぁ、等と感じてしまう場合もあります。長さはほどほどに、普通の長さが良いと感じるでしょう。

太過ぎても困る

man-945438_640

太いアソコが自慢という男性もいると思いますが、太いのも挿入時に痛みを感じる場合があります。また、太すぎる性器の彼とエッチをした場合に、膣が広がってしまうのではないかと不安を感じるものです。

太いと気持ちがよいというわけではありません。当たる場所がピンポイントの方が気持ちよさを感じます。男性のアソコのサイズは男性が思う程、女性は気にしないものです。

正直にサイズは普通で良い

サイズを気にする男性は多いですが、正直な意見としては、サイズは大きくても、小さくても構いません。敢えて言うなら普通が良いということです。

小さくても工夫次第でピンポイントの性感帯を刺激されると充分気持ちが良いのです。大きくても、体位次第ではとても気持ちよく感じます。

サイズを気にする男性は多いですが、気にせず愛する彼女とエッチしていてみてはいかがでしょうか。女性はサイズなんて見ていません!

硬いと嬉しい!

アソコのサイズ

サイズよりも嬉しいポイントとしては、硬さになります。自分を見て「こんなに硬くなったんだ」と女性は嬉しく感じるもの。

恥ずかしいながらも、硬さに愛を感じてしまいます。男性はサイズを気にする前に、いざエッチの時の硬さを重視するべきと言えるでしょう。

エッチのときに、彼女の裸を見てもアソコの起ちが悪いということのないように注意してください。

おわりに

男性が気にする性器のサイズですが、大多数の女性がサイズは気にしないものです。

サイズよりも硬さでエッチを盛り上げてみてはいかがでしょうか。サイズは気にしなくても大丈夫! 自信を持って彼女とのエッチにのぞんでくださいね!

(オトナの恋カツ編集部)