女性はあまり形に気をかけていない部分ですが、実は男性から人気のある体のパーツにお尻があります。ヒップの形は人によって違いますが、人気のある形を3つ紹介します。

bikini-882640_640

ボリュームのある大きいお尻

ちょっと大きめのボリュームのあるお尻は男性から見て魅力的に映ります。安産型とも言えますが、女性からしたら「自信がないパーツ」と思いがちな部分です。

細いウエストからの幅のあるヒップラインは、いかにも女性だけが持つセクシーさがあります。男性にはない曲線が男心を捉えるのでしょう。お尻が大きいことをコンプレックスに感じていた人は、逆にチャームポイイントになると考えて自信を持ちましょう。

 

プリッと小さいお尻

car-398964_640

大きなお尻が好きな人もいますが、逆に小さなお尻が好みと言う男性もいます。

プリッとした小さいお尻は、女性らしく華奢な印象を与えるのでしょう。線の細さは、繊細さや可憐さを連想させます。小さなお尻は、控えめで楚々とした印象があるのでしょうね。小さなお尻はセクシーさ重視と言うよりは、スレンダーでか細い女性が好みの男性に人気があるようです。

 

ツンと上向きのお尻

大きさには関係なく、ツンと上向きのお尻が好みの男性もいます。プリンとした上向きのお尻は、立体的で女性からしても憧れるお尻の形ですよね。

上向きのお尻は足が長く見えるメリットもありますし、平べったいお尻に比べてセクシーに映ります。ツンと上向きのお尻は、パンツスタイルになっても女性らしく、キレイなヒップラインが出ます。男性にはない立体感とボリュームが、健康的に色っぽく見えるのでしょう。上向きのお尻は若々しく、はじけるような質感を持っているのも魅力の一つです。

butt-406413_640

お尻の形は大きさも形も人それぞれですが、大きく分けてボリュームのある大きなお尻を好む人と、キュッと引き締まった小さなお尻を好む人といます。
どちらにも共通しているのが、ツンと上向きの立体感のあるお尻です。また形の他にも、つるんとした肌の質感もお尻の重要なチャームポイントの一つですよ。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから