同性との温泉や大切な彼と過ごす時、気になってしまうのがバストトップの色です。
女の子ならやっぱりキレイなピンク色がいいですよね。
今回は乳首のお手入れの方法をご紹介します。

textile-990916_640

ピーリング効果のあるアイテムで

バストトップの色は、殆どが先天的な理由によって決定しています。
ですから劇的に色を変えることは難しいのですが、黒ずんたバストトップであれば本来の肌色に戻すことは可能です。

バストトップが黒ずんでしまう原因の一つが、古くなった角質が肌の表面に残ってしまっていることが挙げられます。
専用のピーリング効果のある石鹸やジェルで、肌本来のターンオーバーを取り戻すことによって、明るい色を手に入れられます。

 

ホワイトニング効果で美白

girls-832378_640

バストトップが摩擦や刺激により過剰にメラニンが生成されていた場合、専用のホワイトニングアイテムを使ってケアすることにより、色素を薄くすることができます。

美白アイテムは顔に使っているアイテムを用いても良いですが、ボディー用の美白アイテムやバストトップ専用の美白アイテムも存在します。
またホワイトニングを行うのと同時に、色素沈着の原因である下着との摩擦などのトラブルの原因を取り除くことも大切です。

 

専門のエステサロンの利用

セルフケアではなかなか効果が実感できない。
そんな人にはエステサロンや医療機関による施術が効果的です。
エステサロンや医療機関では効果の高い塗り薬やレーザー治療を受けることができ、確実にバストトップの黒ずみを除去することができます。
またトラブルが起きた時にしっかりと対応してもらえるのも心強いですね。

sexy-428844_640

バストトップについて悩みを抱えている女性は本当に多いです。
20代、30代の女性のほとんどがコンプレックスに感じていると言っても過言ではないでしょう。
バストトップはとてもデリケートで、刺激を受けやすいパーツです。
適切なケアをコツコツと続けて、憧れのピンク色に近づけましょう。