男性の中には「女の子はオナニーなんてしない」と信じている人もいますが、女性雑誌のアンケートでは約7割の女性がオナニーをしたことがあると回答しています。

そこで、男性には内緒にしたい女性がオナニーの時に考えている5つのことをご紹介します!

女性がオナニーの時に考えている5つのこと

1.彼氏とのSEXを思い出す

もっとも多いのが『彼氏とのSEXを思い出す』という意見。

実際にあったシチュエーションや彼に言われたことや彼の反応を思い出してする、とのこと。男性からしてみたら一番嬉しい意見なのではないでしょうか。

2.好きな人とのSEXを想像する

こちらは実際にあったシチュエーションではなく、あったら興奮するシチュエーションを想像して行う、という意見。

相手は彼氏だけじゃなく、片思いの相手や憧れの芸能人の場合もあるようです。

3.AVを見る

AV(アダルトビデオ)を見るのは何も男性だけではありません。実際にDVDを借りる人の割合は決して多くなく、スマホを利用する人が多いようです。

最近は女性向けのイケメンが登場するソフトなAVも人気があります。

4.セクシーな小説を読む

男性よりも想像力が豊かな女性の中には、映像よりも文章のみのセクシーな小説を選ぶ人も少なくありません。

多くの女性は視覚よりも聴覚によって興奮する傾向があるので、エッチなセリフに興奮するのも理にかなっていると言えるでしょう。

5.セクシーな漫画を読む

主に10代や20代の女性を中心に、セクシーな漫画も人気です。

女性向けの少女漫画のような可愛らしい絵のものを好む人から、リアルさのある絵を好む人まで様々です。

こうしてみると、女性がオナニーの時に考えていることは男性とあまり違わないようです。しかしその内容は少しソフトな傾向が……。

とは言っても、オナニーは誰にも邪魔されない自分だけの時間。お気に入りのやり方を見つけましょう。

(オトナの恋カツ編集部)