女性の間ではトップシークレットになりがちな、ひとりエッチ事情。
時には失敗だってあります。
「でも誰にもいえない!」
そんな笑えるひとりエッチの失敗談をご紹介しましょう。

family-1023036_640

家族に見られた!

家族と同居していたり彼と同棲している女性の悩みの種は、ひとりエッチする『場所』です。
どうしても女性のひとりエッチは長くなりがちなので、長時間一人で使える場所の確保は重要事項です。
家族が全員出かけており、「今がチャンス!」とばかりに自分の部屋でひとりエッチに熱中していたら家族が帰ってきていて見られた! という女性は多いのではないでしょうか?
特に異性の家族に見られた時の気まずさはなんとも言えませんよね。

「父親に見られて、その後あまり元気がないし、話しかけても生返事(笑)」なんて失敗談を聞きましたが、お父様にとっては大変な出来事だったのでしょう。
彼や旦那さんにひとりエッチを見られた場合、そのまま強引にセックスへ持ち込めば見られたショックも軽減されますよ!

 

入れたものが出てこない!

surgery-676375_640

ひとりエッチをしていて、指以外のものを使用する場合は注意が必要です。
あまりに小さいと出てこなくなってしまうことがあり、病院にお世話にならなくてはいけません。
性器や肛門に異物を混入して取れなくなった症例は多く、医療業界では、ひとりエッチが原因だとわかるような時は理由を深く聞かないようにする配慮もなされているそうです。しかし、お医者さんの「今日はどうされました?」がナイフのように心に突き刺さることでしょう。

ペン先が入り込んでトイレで思いっきり力んだらどうにか取れた! なんて後から言うと笑える失敗談ですが、実際のところ「絶対に病院には行くものか」と必死だったそうです。
快楽に没頭しすぎて、大変なことにならないよう気をつけてください!

 

使った用具はキチンと片付けよう

アダルトグッズや電動歯ブラシなど、用具を使われる場合は洗浄・後片付けはキチンと行いましょう。
衛生面だけでなく、その後の惨事は目も当てられません。
ピンクローターを使って洗わずに放置してしまい、カピカピに……。迷わず破棄しましょう。

自分ならまだしも、第三者に発見されたという失敗例もあるようです。
彼や旦那さんに見つかり、浮気を疑われたという笑えない話になりかねませんので、事前に申告を、もしくは絶対に見つからないような場所に隠しておいた方がいいでしょう。

woman-400574_640

いかがでしたでしょうか?
学校などの性教育ではなかなか教えてくれませんが、女性として知っておいた方がいいこともあります。
一つ間違えると修羅場間違いなしの、おかしくって人に聞いて欲しい、でも絶対に言えない失敗談でした。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから