本当に女性がイク時に何が起こるのか?

男には演技しとけばイク時なんてわからないでしょ? なんて思ってるけど、
実際に男は、女がイクときにはちゃんとわかるものなのです。
演技では出来ない、イク時のあそこの中を大解剖!

女がイク

女の思うイク時って?

オナニーではいけるけど、なかなか彼のものでは中イキ出来ないと言う女の子も多いもの。
でも彼に悪いと思って、イッたフリしてません?
適当に膣を締めたり緩めたりを繰り返したり、あえぎ声を出したりしても彼にはバレていますよ。

 

イク時のあそこの中

イク時のあそこの中
イク時のあそこの中は、中イキであればまず刺激をより感じようと、
膣が締まってきた後にぐわーっと膣がイク準備をする為にゆるんできます。
いわゆるガバガバになります。

よく濡れる人はこの段階でピストンされると、
あそこがガバガバになった上に愛液が溜まっているので、
よくHな漫画とかに出て来る「ジュブジュブ」とした音が出るのが特徴です。

その後、イク時には急に膣が締まりだし、不定期にキュンキュンと収縮するので、
演技では即バレしてしまいます。

同時に肛門も閉まりますので、チェックする男はそこもチェックするでしょう。
イッた瞬間には奥のほうからも愛液が一気に噴出すのでそこもポイントです。
潮が尿道から出てにおいがないのに対し、子宮の方からにおいのある愛液が出るので、
これは演技では無理。下手に演技はしない方がいい!?

 

ぶっちゃけイケない……

ぶっちゃけイケない……
彼のでイケないという人は、お互いにまだ経験が浅い場合もあります。
少しづつ開発していけば、イケるようになるのですがローターなどで刺激すると開発が早いかも。
ぜひ道具を使ってみましょう。
無理に中イキにこだわらなくても、
外イキでしかイケない人も半数以上いるのであまり焦らないでいいと思いますよ!

彼に本当の自分を知ってもらうためにも、
緊張しないでいろいろリラックスして楽しめるほうが早くイケるようになるし、
一度イクと結構すぐにイケるようになるので心配しなくていいのです。

 

女で初めてイッたのはオナニーと言う人が多いので、イクための予行演習しておくのもいいかも!?
オナニーだと完全にリラックス出来ますからね!

 

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから