女は心で浮気するのに対して男はカラダで浮気するといいます。
それは多くの女性が男性に対して、心で浮気されるのが嫌と答えることが物語っています。

同じように男性は女性に対して、カラダで浮気されるのが嫌と言っています。
なのにどうして男性はカラダで浮気しちゃうんでしょうか?

そこには多くの人が浮気してしまうきっかけになる『魔が差す』ことが多いようです。
今回は男性の魔が差す瞬間を集めてみました!

男性の魔が差す

言い寄られた

どんなに彼女が好きでも、女に言い寄られて悪い気がする男はいませんからね。
断っていても、相手もいつかは自分の物にしようとチャンスを待って戦略を考えていますし、
そこで言い寄られたら……浮気してしまうことも。
据え膳食わぬは男の恥といいますしね。

 

自分を試したい

自分を試したい

筋トレ、仕事、彼女ができた……などで自信がついたら、
彼女だけでなく自分が他の女でも通用するのか試してみたい瞬間が男にはあるそうです。
彼女がいるのに他の女にチャレンジするって、女からは考えられないですが、
彼女は彼女で自分の中のベースであり、浮気は浮気なんだそう。

 

肌が触れる瞬間

電車でも肌が触れてしまうと、ドキッとしますよね。
そこで目と目が合えば、そのまま魔が差してしまうことも。
飲み会などでボディタッチが通用するのは、
こういう理由があってセックスにまで進展してしまうのです。

 

欲求を満たしたいだけ

性的欲求……とは少し違い、自分の中のこだわり、例えば巨乳、美脚、ぽっちゃりなどの、
いわゆるフェチを満たしたいだけに浮気してしまうことがあります。
もちろん欲求が満たされれば、それでお終い。
なので本気で付き合おうとは思ってないことが殆ど。

性的欲求

こんな事で浮気をしてしまうのか! と女にはイマイチ解らない男の心理。
残りの浮気は彼女の束縛がキツイ、飽きたなどの彼女の責任もありますが、
魔が差したくらいで浮気されては困りますよねー。
浮気されないよう、彼とよい関係を築いていきましょう。

専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

オトナの恋愛でのトラブル、誰にも相談できない悩みがある時は、専門家に直接相談してみませんか?

秘密厳守。電話やメールで、専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから