人には言えない悩みってありますよね。
特に女性のオナニー事情は、なかなかオープンな話題にはなりません。
ここだけの話、女性がひとりエッチの際に使っている相棒は何なのでしょうか?

shower-head-5635_640

お風呂でシャワー

お風呂に入ったついでと言ってはなんですが、シャワーでひとりエッチをする女性は多いようです。
シャワーでクリトリスを刺激し、気持ちよくなりすぎて思わず漏らしてしまっても大丈夫。
お風呂なので後処理も簡単で、ゆっくり快感に浸れます。
しかし、電気代が跳ね上がることは間違いないので気をつけましょう。

 

電動歯ブラシを当てて入れて

toothbrush-571741_640

アダルトなおもちゃを買うのには抵抗がありますが、
電動歯ブラシならドラッグストアなどで普通に買えます。
電動歯ブラシの振動をクリトリスに当てたり、膣内に挿入したり、
ブラシ部分で乳首を刺激してみたり……。意外と身近に代用できるものがあるんですね。
男性で、電動歯ブラシをひとりエッチの道具として使っている人もいるようです。

 

基本のピンクローター

女性向けアダルトグッズの基本、ピンクローター。
アダルトグッズを所持している女性の大半が持っているそうです。
500円前後のお手頃価格な上にコンパクトで隠しやすく、
デザインも一見アダルトグッズとわからないようなものがほとんどです。
ローターでクリトリスの感度を磨けば、
実際のセックスでも感度が良くなるといった利点もありますよ!

 

種類も豊富なバイブレーター

最近のアダルトグッズ事情を探ると、
淡いパステルカラーで医療用素材を用いたバイブレーターなど、
男性だけでなく女性を意識してくれたデザインや素材のものが豊富にあります。
太さも様々で、本当に入るの!? と驚くサイズのものから、
日本人男性の平均的なサイズや極小サイズまで体に合ったものを選ぶことができます。

いきなり冷たいバイブを膣に入れると、筋肉が緊張してしまうので、
人肌程度に温めて使った方がいいかもしれませんね。

 

道具なんていらない!

ひとりエッチ初心者から日課としてやっていますという猛者まで、道具なんて使わない、
指先一つで十分だ! という女性が一番多いようです。

女性の性感帯であるGスポットは膣の表面ではなく内部にあるので、
ある程度、力を入れて擦ったり圧力をかけなければGスポットへ刺激が行き渡りません。
自分の指であれば感覚が掴めますし、膣内の様子を窺うことができますからね。

girl-97433_640

話題にされないだけで、女性のひとりエッチ人口もそこそこ多いはずです。
証拠として某アダルトグッズサイトのWEB閲覧数は女性が7割というデータも。
アダルドグッズを使ったことない人も、ネット通販などで買えますので、
試してみて新境地を開拓してはいかがですか?

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから