今や若い男性の殆どが草食系男子と言われていますが、彼らにもセックスする姿はあるんです。(当たり前ですね)
そんな草食系男子とのセックスではこんなギャップに驚いた、ということをご紹介します。

草食系男子のセックス

①草食系男子でも、実はしっかり肉食系男子

「出会った時はもじもじしていて、草食系だなーと思っていたのですが、お酒が入って服を脱ぐとめちゃ攻めてきた」(24歳・看護士)
草食系男子のセックス時のギャップで特に多いのが、意外と肉食系男子だったという声です。
控えめで、あまり自分から積極的にアプローチするようなイメージの無い草食系男子ですが、
やはり男性としての本能はしっかり持っているようで、
セックスになると突然男らしく攻めてくるタイプの草食系男子も多いんです。

普段は恋愛に消極的な態度を見せつつも、
セックスで女性をリードしたいという気持ちは男性皆共通なんですね。

草食系男子だからと言って、セックスで女性の言いなりにしようと思うと、痛い目にあうかもしれませんね。

 

②草食系男子は意外にもキスが上手い

草食系男子のキス
「ガツガツしてる感じがなくて、それでいてしつこい(笑)一生懸命、舌を動かしているのがかわいい。草食系男子ってやっぱりいいですね」(28歳・ネイリスト)

恋愛下手なイメージのある草食系男子は、女性とイチャイチャしている印象があまりなく、
セックスやキスをする姿が想像しにくいという部分もありますよね。
でもいざ草食系男子と付き合い初めて、初めてのセックスの時、
そのキスに驚かされることもあるみたい。

それまでの軽いフレンチキスとは違って、濃厚なディープキスは、
草食系男子ならではの優しさと真面目さが感じられて、
ただただ求めてくるような深いだけのキスとは違う、
愛されている感覚たっぷりのキスをしてくるタイプもいるんです。
セックスよりもキスが好きという女子は多いですが、
このキスのギャップにきゅんとときめてしまう人も多いそうですよ。

 

③草食系男子は思っている以上に知識が豊富

「草食系男子だと思っていたら、気持ちいいセックス、とかのマニュアルが家にいっぱいあった(笑)研究熱心ですね」(26歳・IT)
肉食系男子と違って、控えめな草食系男子は、
セックスも下手そうなイメージを持っている女性も多いのではないでしょうか?
確かに女性との関わりも少ないようなタイプは、経験も少なく、
女性がリードしてあげないと、と思う場面を想像しますが、そんな心配はないんです。

草食系男子でも男には変わりないのでそれなりに自分で性欲処理はしているので、
雑誌や動画でしているので実際の女性を相手にしているだけでは分からないような、
色んな体位やテクニックを身につけている場合が多いんです。

草食系男子だからと相手を侮っていると、意外なテクニックにメロメロにされてしまい、相手のトリコになってしまう、という展開もあり得ます。

つまり、外見や出会いのアプローチは消極的ですが、服を脱ぐと積極的になって、隠れた才能を発揮するのが草食系男子ですね。

草食系男子3

いかがでしたか?

だんだんと草食系男子のイメージが変わってきたのではないでしょうか。
草食系男子は普段控えめな分、
セックスの時にがらっと印象が変わるととっても男らしく見えて、
そのギャップにハマってしまう人も多いそうですよ。
草食系な彼とのセックスは身を委ねてみたら、
彼の意外な一面を見ることができるはずですよ。

恋愛相談掲示板

友達にも言えない大人の関係でのトラブル。周りには相談できない恋愛の悩み。

困った時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから