いくつになっても女性の憧れである年上彼氏。

デートの時はもちろん、夜だってとてもステキな時間を過ごせちゃうんです!

では、さっそく年上彼氏の魅力に迫りましょう。

年上彼氏

 

年上彼氏の特徴①気遣ってくれる

年上彼氏の特徴

年上彼氏は余裕たっぷり!

「大丈夫?」、「痛かったら言ってね」など、常に女性に対する気遣いは忘れません。

こんなに優しくしてくれる彼になら、安心して身を委ねることが出来ますね。

また、終わったあとも年上彼氏の気遣いは止まりません。

するだけしてすぐに寝られてしまい、「わたしって性欲処理のためだけにいるの?」と、不安になってしまうこと、ありますよね。

でも年上彼氏が相手だと、腕枕をしてくれたり、「キレイだったよ」と褒めてくれたり、女性の喜ぶポイントをしっかり掴んでくれるのが上手なんです。

そんな彼の優しさも肌で感じることが出来れば、安心して眠りにつけますね。

 

年上彼氏の特徴②じっくり愛してくれる

年上彼氏の特徴

若い男性との情熱的な夜もいいけど、突発的であるために少し物足りないと感じることがあるかもしれません。

しかし、年上彼氏は時間をかけてじっくり愛してくれるので、『物足りない』なんて思うことはありません。

女性の反応を見て、満足するまでたっぷりと愛を注いでくれるのです。

なかなか自分から「まだして欲しい」なんて言えない女性のココロをしっかりわかってくれているのですね。

また、彼自身も恥ずかしがることなく感じてくれるので、女性が「わたしで満足出来てる?」と思ってしまうことも少ないですよ。

じっくり愛されることで、女性としての色気も自然とアップすること間違いなしです。

 

年上彼氏の特徴③愛撫が上手

年上彼氏の特徴

年上彼氏は経験が豊富なため、それだけ愛撫が上手。

女性の感じやすいところを知っていて、尚且つその人その人の愛撫されたいポイントをすぐに感じ取ることが出来るのです。

愛撫が上手だと、こちらも演技する必要がなく、心から彼との行為を楽しむことが出来ますね。

さらに、さりげなく自分が気持ちよくなれるポイントを教えるのも上手な年上彼氏。

女性の『どうしたらいいのかわからないから受け身ばかり』という状態を自然に回避出来るのは、こちらとしても嬉しいですよね。

お互いが気持ちよく相手を感じさせられるのは、かなりポイントが高いです。

 

年上彼氏の特徴④リードしてくれる

年上彼氏の特徴

もちろん、年上彼氏はリードするのがとても自然です。

『このあと、そういう雰囲気になったらどうしよう』という女性の気持ちをわかっているかのようなスマートな対応に、女性は自然と肩の力を抜くことが出来ます。

こちらが気張らなくても良いというのは、年上彼氏ならではですよね。

さらに、ステキな夜を過ごしたあとの翌朝も、年上彼氏が相手だと夜以上のまったりした時間を過ごすことが出来ますよ。

前日の夜の幸せを噛みしめながら朝も彼といちゃいちゃする、そんな時間が過ごせたら、「このまま時間が止まればいいのに」と思ってしまいますね。

 

おわりに

いかがでしたか?

大人の落ち着きが感じられる年上彼氏。

一緒にいるだけでゆったりした時間を過ごせる上に、夜も大人の余裕で身を委ねられるなんて、いいこと尽くしですよね。

大人の男性といることでこちらまで大人になれる気がして、心に余裕が出てくるという嬉しい相乗効果も。

あなたも、年上のステキな彼氏とロマンチックな夜を過ごしてみてくださいね。(きえお/ライター)

(オトナの恋カツ編集部)